• ベストアンサー

今度の木曜日…

静岡の方へ出張に行くのですが、どこか美味しいラーメン屋さん御存知の方教えてください。宿泊先が静岡駅周辺なので、できればその辺りで…お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natuko_
回答No.1

具体的には私もわからないので申し訳ないのですが、 こういうHPもありますので参考になさってみては

参考URL:
http://ramendb.supleks.jp/
TAKA-TUN
質問者

お礼

お返事遅れてすいません。おかげさまで会社の皆と美味しいラーメンを食べに行くことができました。このHPでいろんなラーメンを食べに行ってみたいと思います。