• ベストアンサー

文化祭のセレモニーで・・・

今度私の学校で文化祭が行われるんです。 その企画を考えているときに、「白鳩を飛ばす」というイベントをしてくれる業者がいると聞きました。そこで、オープニングセレモニーにそれをしたいのですが、それをしてくれる業者が見つかりません。 何かこのことについて知っている方、教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fitzandnao
回答No.1
sirius1010
質問者

お礼

こんにちわ。sirius1010です。 値段等、くわしくかかれてあったので参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• takajinn
回答No.2

こんにちはー。 ほぼ関係ないのですが、『LAUNDRY』という窪塚洋介主演の映画の中でハトを飛ばす職業が取り上げられています。興味がありましたら、ぜひご覧ください。

sirius1010
質問者

お礼

ありがとうございます。見て参考にしたいとおもいます。