• 締切済み

文化祭のいい企画教えて下さい。

高校の文化祭で 何かいい企画教えて下さい。 イベント系でも内外装についてでもなんでもいいので教えて下さい

みんなの回答

• ririko97
回答No.3

今回の地震で 尊い命がなくなりました・ 皆さんで 命の大切さとか 地震が何故起きるのか? 原発の事など・・・ 今 日本で起きていることを 考えてはいかがでしょうか?

• 2009ken
回答No.2

それを自分たちで調べて考えるのが、文化祭の教育的意義です。こんなとこでお手軽にと言うなら、全く無意味。

• koike627
回答No.1

こんにちは。 例えばでいえば、自分の学校ではカラオケ(とゆうかバンド演奏系?)や、演劇、漫才的なお笑いとか楽しめる企画がありますが、そうゆうのはいかがでしょうか?

kigyokusai
質問者

お礼

ありがとうございます 演劇はやりたいですね