• 締切済み

レジストリのキャッシュメモリの設定

レジストリのセカンドレベルキャッシュの設定についてなのですが、1メガを 超えるキャッシュを搭載してるプロセッサは例えば1メガの場合は端数を切り捨てて1000と入力するべきなのか、それとも普通に1024と入力するべきなのかどちらなのでしょうか?

みんなの回答

• Altlieb
回答No.1

こんばんは~。 一応下記を参考にでも。 http://www.daw-pc.info/windows/registry.htm 書いてありますとおり1Mは1024、2Mは2048と10進数で入力してください。 レジストリいぢりは細心の注意を払ってくださいね♪