• 締切済み

SDS-PAGEによる選択曲線。

noname#53364の回答

noname#53364
noname#53364
回答No.1

軸はちゃんと対数をとっいていますか? 対数でなければ、おっしゃるような形になります。 また、グラフがねてくる値は、分画可能な範囲ですか? 直線性がある=定量性があると言うことです。 その意味をもう一度よく考えればおわかりになると思います。 例えば分光光度計で、吸光度の直線性が落ちてくるような 値ではかると言うことはよいのでしょうか? 定量性と言う意味では同じですよね。