• 締切済み

妊娠を防ぐこと。。。

下品な言葉はご了承ください。 生理が今日で6日遅れています。 私は、生理不順ではないので予定より遅れていることにとても不安があるんです。 この前の生理は、4月29日だったのですがまだ今月きていないのです。 性交をしたのは。。。 5月6日(避妊しませんでしたが、中にはいれず付近に触れる程度) 13日(避妊して人生で初体験) 6月3日(避妊) 避妊は、失敗はなかったと思うのですが、この場合で妊娠はするのでしょうか? どう思われますか? 今の私には、もしなっていたら生むことは思いつきません。 通常の生理の量を増やす薬があるの聞いたのですが、それを飲んでら効果はあるのでしょうか? 今、気持ちが混乱した状態なので上手く文章にできていない部分があると思いますが、とても困ったいます。 どうかアドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.3

まずは、前の方が言ってらっしゃるように、検査薬で確認することだと思います。確実な避妊は、ピルだけでしょう。避妊具を使っても(コンドームでもリングでも)百パーセントオーケーじゃないことは、知っていますよね。初めから生むつもりがなかったら避妊もしないでそういう行為をしないことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#31540
noname#31540
回答No.2

まあ今後確実な避妊を望むのなら ピルを処方してもらうことです、その上でコンドームも使いましょう コンドームもピルも100%確実に避妊は不可能ですが 2つ重ねることで確実に避妊できることでしょう >もしなっていたら生むことは思いつきません。 産婦人科に相談するのが確実です、堕胎も出産も女性が決めることです(男には無関係)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

まあまあ、落ち着いてくださいね。 とりあえず、生理予定日を6日過ぎているので、判定薬を使うことを お勧めします。妊娠だったらもう出ると思いますよ。 もし、生理の周期が順調だったらの話で、妊娠があるとしたら13日のが 一番可能性は高いですが。避妊ってどんな避妊ですか? ゴムですか、膣外ですか。膣外だと避妊とはいえませんが・・・ 妊娠があるにしろないにしろ、「生理の量を増やす薬」はやめたほうが いいですよ。 近所のドラッグストアが開店したら、すぐに判定薬を買ってきては いかがですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理不順 妊娠

    私は生理不順なんです。でも基礎体温を計ったりなどはしてません…。先月28日に性交をしました。避妊はしてません。それまで生理は12日ぐらいに来てました。たまに遅くなったりとかもありました…。まだ今月生理が来てません。検査薬は買ってます。でも生理不順なためいつ検査薬をすればいいか分かりません…。 また妊娠した時のどんな症状が起こりますか?

  • 妊娠!?

    男です。彼女のことなのですが 少し前の性交から生理が来ていません 前回の生理が4月25?日ぐらいに確か終わっていて それから生理が来ません 性交の際は射精はしていませんし、ゴムで避妊もしました。 生理不順かな?とも思いましたが 少し不安になってきたので質問させていただきました。 妊娠しているのでしょうか?

  • 妊娠してるのでしょうか?

    排卵日に彼氏と性交ました。 私の生理予定日は3日でしたが 生理が来ていません。 まだ生理不順でいつもは予定日より はやめに生理が来ます。 あと、気になるのはいつもは よく出るおりものが全くありません。 生理が来ないことを意識しすぎて 遅れてるのでしょうか?? 避妊希望なのでとても不安です。 私は妊娠してるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。 補足 その月は二回性交して 一回目は立って性交して 避妊しませんでした。 二回目は正常体位で性交し 避妊をしました。

  • 妊娠の可能性、ありますか?

    こんばんは、お世話になります。 5月17日に性交したのですが避妊が上手くいかず、翌日モーニングアフターピルを処方してもらいました。 その後、23日に消退出血があり30日に終わりました。 6月6日にも性交したのですが、ちゃんと避妊しました。 が、以下のことがあり不安でたまりません…。 元々生理不順だったので、避妊の意味も兼ねて低容量ピル(トリキュラー28)を処方してもらいましたが、 飲み始めたのは生理が始まった6月13日の夜からです。 ですが出血もさほどなく、15日には完全に終わってしまいました。 基礎体温は今月からつけ始めたので参考にならないと思いますが、一応書いておきます。 計測時間は毎日ほぼ同じなのですが、生理不順のせいなのかガタガタした感じです…。 2008/6/1   36.17 2008/6/2   36.15 2008/6/3   36.12 2008/6/4   36.23 2008/6/3   36.38 2008/6/6   36.24 2008/6/7   測定忘れ 2008/6/8   36.59 2008/6/9   35.81 2008/6/10   36.11 2008/6/11   36.21 2008/6/12   36.13 2008/6/13   35.97 2008/6/14   36.45 2008/6/15   36.5 2008/6/16   36.42 2008/6/17   36.55 2008/6/18   36.55 2008/6/19   36.53 2008/6/20   36.6 2008/6/21   36.65 2008/6/22   36.61 2008/6/23   36.56 2008/6/24   36.55 2008/6/25   36.5 2008/6/26   36.51 2008/6/27   36.36 量が少なく短かったとはいえ生理がきているので、妊娠の可能性はないと勝手に思っていたんですが、 ここ最近身体(特にお腹)の火照りと下腹部の違和感、胸の張りが続いていて段々不安になってきました。 多分ピルの副作用だとは思うのですが…。 少なからず、妊娠の可能性はあるのでしょうか? 長くなり申し訳ありません、よろしくお願い致します。

  • 妊娠していますか?

    妊娠していますか? 私はよく生理不順で先月は 23日~27日に生理がありました。 そして今月の9日に彼氏とHをし、 避妊をせず、外出しをしてしまいました。 今月はまだ生理が来ておらず、 生理不順か妊娠してしまったのか どちらだと思いますか? 最近は食欲が以前よりなく、 夏バテかなとも思います。 今きちんと避妊をしなかったことを ものすごく後悔してます‥。

  • 妊娠検査薬について

    前回の生理が6月22日でした。 6月29日には完全に終わっていました その後、今月(1日、6日、7日、13.14.15日)にそれぞれ2~3回避妊せずに性交しました。 生理が少し不順で5月は26日に生理がきました。 今月、まだ生理がくる前の症状がなく 気になり妊娠検査薬を準備しました。 生理予定日の1週間後からと書かれていますが、妊娠している場合、生理予定日当日や数日前に検査薬は反応しますか?

  • 妊娠の可能性はありますか?

    至急回答おねがいします。 こんにちは 私は16歳の高校生です。 5月の終わりと、6月の始めに性交をおこないました。 前回の生理は5月の中頃にきましたが、それ以来きておりません。 今日で7月も終わるのでここ2ヶ月ほどきてないことになります。 避妊はきちんとしました。そこはいいきれます。 また避妊したうえで中出しもしていません。 ですが、最近便秘がちになったり、海に行くと気分が悪くなったりしました。これはただ波によっただけかもしれませんが。 なにより生理が来ないのでこわいです。 もともと、生理不順で、とてもバラつきがありましたが、こんなにおくれることははじめてです。 おかしいですよね・・? 妊娠の可能性はありますか?

  • これって妊娠してますか?

    4月2日に三回性交を行って 二回は生でやってしまい 三回目は抜くのを失敗しました それから4月6日ぐらいから微熱と吐き気が 毎日続いています 4月9日に検査薬を使ったのですが 陰性でした しかし検査薬に生理不順の方は性交してから 3週間たってから検索して下さいと書いてあり 彼女は生理不順なのでまだ確定できませんでした そして4月17日に生理らしきものがきました 量は生理の時と同じ量だそうです 腹痛もあるそうです 色は赤黒いそうなんですが 生理なんですか? それとも妊娠の出血ですか? 回答お願いします

  • 妊娠している可能性

    9月14日、10月17日に生理が来て、今月はまだです。 私の周期は不順でだいたい32日から38日です。 妊娠を望んでいますので、婦人体温計をもとに、 排卵時期と思われる11月3日前後の1週間に2日おきに性交しました。2日前位から胸がムカムカしますが、つわりの症状というには、まだ時期的に早いでしょうか?生理不順ではありますが、生理予定より一週間遅れているのです。

  • 妊娠?遅れてるだけ?

    元々生理不順がひどく予定日というものが無かったので、いつもなら気にしないのですが、12月8日に性交渉をしてから生理がきていません。性交渉と言ってもそのときが初めてで、痛くて挿入は全くできませんでした。彼に避妊具はつけてもらっています。(射精も無し)最後の生理が11月の終わりごろで、ちょっと無い期間が長すぎるなあ…と不安です。初体験以前に比べ、おりものも少なく水っぽくなっています。一応、1月3日に検査薬で調べてみたら陰性だったのですが、病院に行って見た方が良いでしょうか…?

ワン切りに困っています
このQ&Aのポイント
  • ナンバーディスプレイ契約をしているのにワン切りだと着信表示だけでナンバーディスプレイが表示されない。通信会社に問合せしたら電話機のナンバーの読み込みが遅い可能性があると言われました。
  • Windows10で有線LANに接続している環境です。
  • ケーブル光を使用しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう