• ベストアンサー

ひとりになりたいって。

rio2の回答

• rio2
回答No.4

私は恋愛はケンカしないと進展しないと思っています。 結婚して何十年も一緒にいる気なのならばケンカができる恋人が望ましいと思います。 ケンカは普段言いたくても伝えられない感情を出し見れるチャンスです。 そうした中でふたりが歩み寄っていき、段々と感情的にならないケンカに落ち着いていくと思います。 でなければ一生ガマンするというスタンスで相手を心底愛せないのではないでしょうか?

yukina160
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も堕落してると言ったきりさよならは悲しいです。 もう一度ちゃんと会って 一緒にがんばって行きたいとか言いたいことは たくさんあるのです涙 普段はなかなか言えませんから。