• 締切済み

浮気相手に会う日の言い訳

浮気をしたことある人、されたことがある方に回答して頂けたらうれしいです 休みの日など家族にはなんて言って家を出るのですか? 言い訳を教えてください そして、何時間くらい会うのでしょう?

みんなの回答

• aco1216
回答No.2

質問者様が浮気をされた側ですね…。 したいのではないのですよね^^; ちょっと、ビックリしました。 「仕事が入った」 休日に夫が出かけるときはそう言っています…。 何時間かは、人それぞれだと思います…。

daiyamonnd
質問者

お礼

仕事が入った ですね 確かにそうかも。。。 疑われないような理由を言って出かけるんですよね きっと ありがとうございました。

回答No.1

初めまして、こんばんは。 あなたは、ちなみに女性の方ですか?! 男性の場合と回答は変わってくるのですが、男性が家を出る時は、 大体「釣りに行ってくる」「接待でゴルフにいってくる」といった場合が多いようです・・。 女性が浮気するのなら、「友達とお茶」とか、「実家に行って来る」とか色々ありますね!

daiyamonnd
質問者

お礼

女です! ありがとうございました☆  釣り に行ってくるにドキッとしました 釣りかぁ。。。 なるほど