• 締切済み

浮気相手に会う日の言い訳

浮気をしたことある人、されたことがある方に回答して頂けたらうれしいです 休みの日など家族にはなんて言って家を出るのですか? 言い訳を教えてください そして、何時間くらい会うのでしょう?

みんなの回答

  • aco1216
  • ベストアンサー率32% (42/128)
回答No.2

質問者様が浮気をされた側ですね…。 したいのではないのですよね^^; ちょっと、ビックリしました。 「仕事が入った」 休日に夫が出かけるときはそう言っています…。 何時間かは、人それぞれだと思います…。

daiyamonnd
質問者

お礼

仕事が入った ですね 確かにそうかも。。。 疑われないような理由を言って出かけるんですよね きっと ありがとうございました。

回答No.1

初めまして、こんばんは。 あなたは、ちなみに女性の方ですか?! 男性の場合と回答は変わってくるのですが、男性が家を出る時は、 大体「釣りに行ってくる」「接待でゴルフにいってくる」といった場合が多いようです・・。 女性が浮気するのなら、「友達とお茶」とか、「実家に行って来る」とか色々ありますね!

daiyamonnd
質問者

お礼

女です! ありがとうございました☆  釣り に行ってくるにドキッとしました 釣りかぁ。。。 なるほど

関連するQ&A

  • 浮気した彼の言い訳は嘘なのか・・・?

    つい先日、彼の携帯を見てしまいました。 すると、彼の女友達から 「昨日は楽しかった。好きだけど、付き合えない」 という感じのメールがありました。 彼にそのことを聞くと、 謝ってくれたものの、浮気はしていないといわれました。 その言い訳?が私には信じられないのです・・。 許す、許さないは、別として、 冷静にみて、彼の言い訳をどう思うか率直に意見をくれませんか? お願いします。 見てしまったメールの内容を要約すると。 彼は実家(東京)にしばらく帰っていて、 「好きだから付き合って欲しい」と女友達にメールを送り 私に内緒で女友達の家(岡山)まで行き、二人で一晩過ごしたようです。 その次の日に、「付き合えない」とメールをもらい、 「東京から帰った」と私にはメールをおくり 私の家(京都)に普通に会いにきました。 彼の言い訳を要約すると。 女友達には、以前告白されたことがあって、 日頃からあれこれと面倒を見てあげていた。 でも彼氏ができたといわれて、腹が立ち、 本当は好きじゃないけど、苦しめたくて 女友達に好きだと告白をした。 会いにはいったけど、浮気なんてしていない。

  • ぶっちゃけ、浮気の言い訳って?

    『浮気はイケナイ事だ!』なんて一般論はこの際置いといて・・・(^^ゞ 皆さんは恋人・旦那・奥さんに浮気がバレた時、なんて言い訳しますか? はたまた素直に認めますか?? こないだ彼氏の友達グループと遊びに行ってて、その中のひとりに電話番号聞かれて、つい教えてたのを彼氏にバッチリ見られてて(+_+;) 後で「何やってるワケ!?」って怒られたから、「最新の携帯だったから見せてもらってただけ!疑うなんてサイテー!!」と逆ギレし、その場をしのぎました(←自分の方がサイテー・笑) ま、結局私には浮気心は無く、その場のノリだったんですけどね。 浮気の決定的瞬間を見られたり、確実な証拠をつきつけられたりしたら、どんな言い訳をするのか聞きたいです。 お願いしまーす。

  • 浮気を疑われた時の言い訳

    ズボンのポケットから、ラブホテルのチケット(パネルから選ぶと出てくる部屋番号の書かれた紙切れ)が出てきたのを妻が発見しました。 『浮気してたでしょう』と詰め寄られた場合、何と言い訳すればいいですか? 最善の回答をお願いします。

  • 浮気をする事の言い訳

    よく男性で男の浮気は 普段甘いものばかり食べてたらすっぱいものも 食べたくなる・・と それと浮気は一緒だという男の人がいますが その言い分だと 女性だっていつも肉ばっかり食べてたら 魚も食べたくなりますし 一緒ですよね そんな事を正当化して言ってる男性は それで彼女や奥さんなりが 浮気しても納得出来るんでしょうか? もし納得できなかったら ただの言い訳ですよね(;´Д`A ``` いろいろ意見聞きたいです

  • 浮気しておいて自分都合のいい言い訳

    自分を守る、自分の都合のいい言い訳ばかりを言う人を どうやってわからせればいいのか悩んでます。 自分のやったことを棚に上げて、俺を責めるな、そんなに責めて なんなんだよ、って逆切れします。 どう考えたって悪いのは浮気したあんただよ!って言ってるのに 今すぐに浮気相手と別れようとしません。なぜか、 それは会社内の人だから、修羅場にならずに穏やかに別れたいとか 言ってます。ありえなくないですか?そんなのずるいですよね? 修羅場になったら今後の出世やら会社内関係やら居づらくなるからって そんなの私には関係ないです。今すぐにでも別れてほしいのに、 俺を信じられないのか?別れるって言ってるだろ!でも別れるのに 時間がかかるんだよ。の一点張り。 しかも婚約者の私がいるのに、大事な時期に、ですよ。 浮気相手には私の存在を言っていないらしく彼女が本気になっているとか 言ってくるし、信じられません。でも私と結婚したいらしい。 高いエンゲージリングも貰ってしまいました。こんなので 騙されないって思ってるんですけど、これが気持ちだからって言ってます。 彼が私に対して本気なのは解るんですけど、じゃあ何故相手と別れない? 別れたって言われても何をもって信じればいいのか? そこもあやふやなのに、どうして俺を信じられないのか!って言います。 信じられないようなことをしたのはおまえのほうだろうと言っても 自分を援護するような言葉しかかえって来ません。 例えば、浮気してもされても上手くいく人たちはどうやって信頼回復を されているのでしょうか? ただ、信用しろ!では出来ません。 別れるにしろ、自分がしてしまったことのおおごとさに気づいて 反省してもらいたいのです。どう思いますか? 余りに怒っていて文章まとまりなくてすみません。

  • 私は浮気相手なのでしょうか?

    1年半ほど付き合っている彼氏のことです。 最近電話をしても出ないことがほとんどで、履歴が残っているはずなのにメールも電話もありません。 メールの返信も遅いですが、一日中メールしている日もあります。 彼は休みが不定休なのでなかなか会うことができず、月1日会えればいい方なのですが、最近は会っても20時くらいには帰らないといけないなどと言われます。 夜からの会合などもあるとわかっているので今までは疑うことはしていなかったのですが、クリスマスの予定を決めようとしたら、人がいっぱいいるから出かけるのは嫌だと断られてしまいました。 私たちはお互い実家暮らしのようなもので、どちらかの家に行くということができないので、クリスマスは会うこともできませんでした。 クリスマスに会うのを断られたとき、他の日に会いたいねなど言われたのですが、私はショックで無言のままでした。彼はまた連絡すると言いましたが連絡はありません。 思えば私の誕生日は忘れられ、彼氏の誕生日は会う約束はしていなかったのですが、電話をしてもでてくれませんでした。 一緒に旅行に行こうとか、何かカタチに残るものをプレゼントしたいと思ってるなど言うだけで実行は一度もしてくれません。 これって記念日を他に過ごす人がいるってことでしょうか?私が浮気相手だから記念日や言ったことはほったらかしなのでしょうか? 直接彼に聞けばいいことなのですが、怖くて聞けずとても不安です。

  • 一時の気の迷いで浮気だなんて言い訳にすぎないと思いませんか?

    一時の気の迷い 魔が差すなんてことがあるのでしょうか?僕はそんな理由で浮気をしたことはありません。 浮気が相手に知られてしまった時別れたくないからそう言い訳をするのだと思います。皆様はどう思われますか? 一時の気の迷いで浮気をし結果本命が良かった、大切さに気付いたなんてことがあるのでしょうか?経験者の方いらっしゃったら教えて頂けますか? 僕には単なる言い訳にしか思えません。ちなみに僕は本命ではなく浮気相手だったようです。結婚まで考えていた彼女だったのに。 女性は怖いですね。二股されていても彼女が好きでした。

  • 彼と浮気相手…どちらを選ぶべきか

    3年間付き合っている彼がいます。 最近、友人の紹介で知り合った浮気相手に惹かれ、彼と喧嘩したことをきっかけに、私に彼がいることを承知の上で浮気開始。浮気をしたのは今回がはじめてです。 浮気相手と彼、私は同い年で彼は学生、浮気相手は社会人です。 彼とは学生時代からの付き合いですが、何回か別れています。理由は彼の浮気です。今回の喧嘩も、彼が他に好きな人ができたと打ち明けてきたことがきっかけでした。 正直、彼を好きなのかわからなくなっていたときで好きな人がいると打ち明けられて、さすがの私もなんども同じようなことをされるのは懲り懲りだと、もう彼とは終わりだなと思いました。彼とは同棲していましたが、これを機に出て行くことにし、浮気相手に連絡してその日は浮気相手の家に泊まるつもりでした。 しかし、その日の夜、彼から大量の着信とメール。 連絡を取るつもりはもうなかったのですが、今まで浮気された中でこんなことはなかったので折り返してしまいました。すると、「選択を間違えたかもしれない。戻ってきてほしい」と彼。浮気相手が目の前にいる中、私は「その言葉が嘘じゃないなら迎えに来れば」と言いました。彼は浮気相手のことは知りません。 浮気相手には謝り、結局彼に会い、彼の家で一夜を明かしました。 ですが、彼は一緒にいてもゲームをしているか、浮気をしているわけではないですが、携帯を見るばかり。デートの提案などもなく、本当にただ一緒にいるだけという感じで楽しくないのです。何処か行くとなると、私の負担が彼が学生のため、大きくなったり。 そういった面を見ると浮気相手に会いたくなり、一日置きに彼、浮気相手という日々を送っています。 彼に不満があるなら、浮気相手を選べばいいのでは?と思われる方もいるかと思いますが、浮気相手には元カノとの間に子供がいるのです。でも、浮気相手と元カノで話し合い、結婚はしないという結論を出したとのことでした。 浮気相手とは趣味、好きなものもかなり似ていて一緒に出かけたり、話題も合うので一緒にいてとても楽しいです。 しかし、話し合いをしたと聞いても元カノ、子供のことが気にかかってしまいます。 浮気相手は、「絶対彼より幸せにする。一緒にいてほしい」と言われます。 でも、答えを出せずにいます。 彼と浮気相手、どちらを選ぶべきか それとも二人と関係を切るべきでしょうか。 浮気についての批判はなしでお願いします…。

  • 相手が変れば浮気はしないものですか?

    独身だと思って付き合っていた人が既婚者でした。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4380826.html この件ではたくさんの回答者のご回答に救われました。ありがとうございました。 その後、私と彼は話し合いをしてしまいました。 結局彼は現在家を出てしまいアパートを契約中。妻は離婚の申し出をすんなり受けたようで離婚手続きが進んでいるそうです。もともと夫婦関係は破綻していたようです。 彼の離婚に、「あなたは関係ない。」と彼は言いますが私にはすごく重いことで、気分も優れません。 いろいろ話し合うなか、彼は私と知り合う前にも浮気をしていたそうです。 その理由を聞くと彼は、 「もともと妻を愛しておらず、妻に言われて妥協で結婚した。自分はモテないのでもう出会いがないだろうと思ったし。そもそもそれがすべて間違いだった。本当に好きな人と結婚すれば浮気はしない。絶対そう言える。好きじゃないから他を探してしまったんだ。結婚は好きな人じゃないとダメだ。少なくとも俺は「愛す」ほうが好きだったんだ。」と言います。 私は、自分は不倫相手だとは夢にも思っていなかったので、もちろん彼の妻を憎んでなんかいないし、同じ女性として「なんと身勝手な男だ。」という気持ちの方が強いです。 それに、浮気者はいつでも浮気者と私は思います。相手は関係ないと。 好きで一緒にいても、数年過ぎればはじめほど好きじゃなくなるのだから信用できるわけが無い。何を勝手にほざいているのか。と思います。(彼にもそう言いました。) でも、「好きな人と一緒なら浮気しない。」という思いは実際にあるような気もします・・。そういう彼を信じたい気持ちがあります。 浮気者はいつでも浮気者でしょうが、相手が変ればしない。という彼の心理を理解できる方いますか? 好きな人を得たら浮気なんかしなくなりますか? 私自身が、恋人によって浮気するとかしないとかの区別はないのでいまいち彼を信じられません。 しかし、恋人を「追う」のが好きな人「追われる」のが好きな人が、 自分の意思と反対のパートナーと一緒になったらのちに相手を「つまらない」と思う状況になることはあると思います。 パートナーに「飽きる」ことも十分あると思います。自分がどちらのタイプか把握するのは大事だと思うくらいです。 いまの彼は私には重すぎて前向きには全く考えられませんが、 「(浮気をした人が)好きな人と結婚すればしなくなる。」ということはあるのでしょうか? 彼が真正の浮気者なら、この期に及んで離婚しないのでは?と思ってしまいます。(妻には今までの浮気はばれているそうです。私とのこともばれているそうで知らずとは言え胸が痛いです。しかしもう何も聞いてこないそうです。) 妻に迫られて結婚した男性などは、やはり心の物足りなさを何か感じてしまうものでしょうか?(もちろん、それと浮気するかしないかは全く別物だと思っています。) 彼の言うことを理解できる方はいますか?

  • 彼の言い訳・・・有り得ますか?浮気??

    こんにちわ。 つきあって8年、同棲して2年(彼37歳、私30歳)になる彼の言い訳(言い分)について皆さんの意見が聞きたく投稿させて頂きます。 はしたない話なのですが、昨日の夜、彼のパンツに手を入れてふざけていたのですが、そんな私の手に髪の毛がからんだんです。 手を抜いて、からんだ髪の毛を見てみると、明らかに色も長さも髪質も私のものではありません。(長い茶色の髪でした) 私:「これ、私の髪の毛じゃないけどどうしたの?」 彼:「何にもないよ。俺だってわからないよ。悪いことは何もしてない、自分でもわからないから説明できない。信用できないの?」 私:「イマイチ信用できない。本人の知らないうちに知らない人(女)の髪の毛がパンツの中から出てくるなんてことあると思う?」 彼:「現に起きたから仕方ないよ!ね!」 私もそうかも~なんて思ってそれで終わりにしたんですが、よくよく考えてそんなことあるの? パンツの中に髪の毛が入り込むシチュエーションってどんな時なんでしょうか? ちなみに彼の行動は ・月曜、火曜とも仕事は早朝に終わり、日中は自由に行動する時間があった。 ・両日とも私が帰宅するまで(18時まで)には帰宅していた。 ・月曜日は入浴していない(日曜の早朝に入ってから火曜の夜の発覚まで入浴無し) ・私の心当たりの女性が1名いる。彼の店の元アルバイトで、彼女は夜のお仕事なので日中の時間は確保できる。つい最近、彼女も含め数人で飲みに出かけた様子。私も彼女と知り合いだが、私たちの付き合いは知らない。 ・過去に浮気に関しては限りなく黒に近いグレーが数回だがある。 付き合いも長いのでこの件で別れる別れないともめるつもりもないんですが、こんなこと有り得るのか、自分が簡単に信じすぎなのか。 男性、女性の意見を聞いてみたくなりました。 今後、ゆるぎない証拠を見つければ三行半となるかと思いますが・・・。 男って・・・・。少々あきれてます。 皆さんはどう思いますか?彼はクロ?シロ?