• ベストアンサー

モデムの電源って切ったほうが安全なんですか?

ftp90の回答

• ベストアンサー
  • ftp90
回答No.2

モデムの電源は切らなくてもいいですよ。 PCだけでいいです。 電源のコンセント入れっぱなしでモデムの熱暴走、にはつながらない と思うので大丈夫だと思います。 うちのADSLモデムも電源入れっぱなしです(笑)

noname#31883
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 ポイント入れるのを間違えてしまいました。 pre_pyoさんすみませんです。