• ベストアンサー

電車内での落し物!

2日前に、JR湘南新宿ラインにて落し物をしてしまいました。電車内に置いたまま、電車を降りてしまいました(これは間違いありません。)。落し物は長さ1mほどの黒い筒を2つと中古の服とジーパンと靴が入っていた袋です。 ほしがる人もいないと思われますし、かなり重いし大きく、価値もないものなので、盗まれる物とは思えません。 本日、JR東日本テレフォンセンターに電話した所、「そのような落し物はとどいていない」と言われました。 皆さんはどうすればいいと思ういますか?とにかく困っているので、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jhayashi
回答No.2

駅に届けられると まず数日駅で保管され忘れ物センターに行くので (日数は問い合わせてください) まだ届いていないだけかもしれません

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

車両の清掃会社に確認を・・・念のため終着駅にも確認してください。