• ベストアンサー

クレジットカードについて

あるウエブサイトで買い物をしました。ですが、2回も決算されています。メールでどうなっているのか数回メールしましたが返答がないです。このような場合カード番号を変更したほうがいいですか? それと、メールで問い合わせた時仕事などで使用しているメールでないので、メールのIDなどを記入しておくってしまいましたが、他人にメール受信ボックスも見られて悪さされる事はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.2

相手の会社ではなく、クレジットカード会社へ連絡することです。 支払いはあっても、返金してくれます。 多分、相手の会社も返金手続きをしているとは思います。 常時そんな事をしているなら、クレジットカード支払いを使えなくなりますから。 日本の銀行と違い、クレジットカード会社は保障もしっかりしています。 色々な国で使っていますが、使っていない請求などはすぐに連絡することです。 メールのID?  どこだかわからないが、ID・パスなどで入れます。 ウェブメールのことですよね。

Hotcurry
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

• m_inoue222
回答No.1

>2回も決算されています。 至急カード発行会社へ相談してください 対応してくれます

Hotcurry
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。