• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Card ID Number とは?

  • 質問No.2554146
  • 閲覧数1848
  • ありがとう数7
  • 回答数2
海外のサイトで買い物をするのに
クレジットカード番号とは別に
「Card ID Number」を記入しなければならないのですが、
クレジットカードの何処を見ればよいのでしょうか?
カードはJCBです。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
 
カードの裏、サインする所に印刷されてる3桁の数字

JCBなら「1234 555」と書いてある「555」の数字です。

 
お礼コメント
noname#197528
ありがとうございます。
3桁の部分ですね。
調べてもさっぱりだったので、とても助かりました。
投稿日時:2006/11/21 22:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (145/662)

裏のサインをする場所に印刷されています。表の番号とは違う番号がソウです。
お礼コメント
noname#197528
ありがとうございます。
とても助かりました。
投稿日時:2006/11/21 22:28