• 締切済み

こういう状況で復活した方いますか?

メールだけ2ヶ月続けていて、急に返信が来なくなった。 しかもまだ1度もデートに誘っていない。 以前は毎日のように頻繁にメールをしていて自分なりにはいい雰囲気だったんですけど… もしこういう状況で復活、復縁した方、詳しく教えてください!! 今、かなり辛いです。

みんなの回答

回答No.2

私もありますよ。異性のメル友同士で数ヶ月メールしていきなりメール止まったけど半年後に「久しぶり、元気?」って着ました。 次メール送るときにデートの誘いしてみたらどうですか?

• tayamsn
回答No.1

きっと今辛いでしょね。 客観的に見ると、付き合って日も浅いし、一度もデートしてない間柄だと厳しいですね。 でも女性って結構待っている人も多いから、もう一度デートの誘いのメールを送ってみてはどうでしょう?今じっとして辛いより、相手の気持ちを確かめてはいかがですか? 勇気出してがんばってね。