• 締切済み

こういう状況で復活した方いますか?

メールだけ2ヶ月続けていて、急に返信が来なくなった。 しかもまだ1度もデートに誘っていない。 以前は毎日のように頻繁にメールをしていて自分なりにはいい雰囲気だったんですけど… もしこういう状況で復活、復縁した方、詳しく教えてください!! 今、かなり辛いです。

みんなの回答

回答No.2

私もありますよ。異性のメル友同士で数ヶ月メールしていきなりメール止まったけど半年後に「久しぶり、元気?」って着ました。 次メール送るときにデートの誘いしてみたらどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tayamsn
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

きっと今辛いでしょね。 客観的に見ると、付き合って日も浅いし、一度もデートしてない間柄だと厳しいですね。 でも女性って結構待っている人も多いから、もう一度デートの誘いのメールを送ってみてはどうでしょう?今じっとして辛いより、相手の気持ちを確かめてはいかがですか? 勇気出してがんばってね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カノと復縁した方。復縁する方法で、アドバイスください。どうしても、復活したい

    元カノと復縁した方。復縁する方法で、アドバイスください。どうしても、復活したいです。 付き合って4ヶ月の彼女にフラれました。 「好きな気持ちがなくなった」 というのと、 「もう無理だし、終わりにしたい」 といった内容でした。 インターネットで、色々見たのですが、復縁する方法などがあるみたいでした。 どんな状況でも必ず復縁は、することが出来るし、やり方を、きちんとしていれば、復縁も出来ると書いてありました。 その中に書いて合ったのに、しつこく復縁を迫るメールや、愛してる的な内容のメールは、ダメみたいでした。 本当に、復縁って可能なのでしょうか? 彼女と復縁した方いましたら、アドバイスください。

  • 諦めた方がいいでしょうか?

    23歳女性です。 仕事で知り合った男性からアドレスを書いた紙を渡され・・毎日のようにメールのやりとりをするようになりました。 やりとりをし始めて2か月、良い雰囲気になり、2回ほどデートもしました。 デートも楽しくて良い雰囲気で、彼は気のある素振りを見せていたように思うのですが・・最後のデートの後、向こうからはメールを送ってこなくなりました。 そのデートの少し前に彼が復職して、それ以来彼からのメールの頻度が減っていたので仕事が忙しいのかなぁと思い、メールは時々やりとりする程度にしていたのですが・・・ 先日、私から「ご飯に行きませんか」とメールしてみたところ、2日経っても返信がありません。今まではメールの返信が1日もあいたことはなかったのに、です。 彼に、他に気になる人が現れたのか、私が嫌われたのか。 はたまた忙しくてそれどころじゃないのか・・・。 私は彼に好意を持っているのですが、諦めた方がいいのでしょうか?

  • 嫌われしまいました。何とか復活を・・・。

    たびたびの投稿です。 私男30歳、相手女28歳。 出会ったのは1ヶ月半前の合コンです。 最初1ヶ月くらいの間に順調にデートを4回ほど しました。飲みや公園などにいきました。メールのやり取りも ほぼ毎日やっていました。 結構いい感じで、プライベートなことなんかもやり取り していました。 4回目のデートで関係を発展させたくて、告白しました。 何回も会ってくれるし、正直大丈夫だと思っていました。 返事は保留? 「告白してもらってとてもうれしい」 「私は人見知りするほうなのでもう少し知ってからお付き合いしたい」 その後、何とかメールはやり取りしています。 返信がというか、反応が以前のような感じではなくなってき てはいました。 そしてつい先日、「この三連休で合わない?」「軽くご飯でもたべにいこ?」と誘っていました。 今までは何とか予定空けてくれましたが、「今月は○○の準備があったりで忙しい」「しばらくは予定が埋まっています」 ここからが問題だと思います。 こちらか返信で「残念です。来月まで待つとします。ちょっとだけでも良かったんだけど・・・」 なんとなく避けられてはいるなとは感じてはいました。 来月なら会えるよね・・・みたいな感じで返信してしまったとは思ってはいました。 いつもは遅くても24時間以内に返信くれる彼女がぱったりと返信来なくなりました。 ここで質問&アドバイスください。 ・もう完全に脈が無くなっているのはわかりきっています。 ・でも何とかもう一度、彼女と関係を深めていきたいです。  時間は掛かるとは思います。 ・今後のメールの仕方、誘い方などについてアドバイスください。 宜しくお願いします。

  • メール復活。

    ご覧頂きありがとうございます。 30代♂です。 タイトル通りですが、 2年前に、食事会で知り合った女の子(30代)と メアド、電話番号を交換しました。 2年前は、メールで何度かデートのお誘いをしました。 その当時は、デートの約束もしました。 しかしメールのせいか、デートの前日にドタキャンされました。 毎日、私が一方通行的なメールを送信してしまい、 知り合って間もないのに、 彼女は戸惑ってしまいました。 私が送信しても彼女からの返信メールなし・・・。 あれから2年・・・。 私は、1ヶ月ほど前に、失恋してしまい、 気持ちが落ち込んでたので、 探り?(失礼)的な感じで、 「元気かな?」メールを送信したら、 翌日に、驚いた感じで、メールが返ってきました。 週に1回くらいですが、 「季節の時候、お天気、仕事頑張って」 彼女とのメールはやり取りをしてます。(3~4回位) 質問ですが、 1、このまま時間をかけて、   またデートのお誘いをしても良いのでしょうか?。 2、嫌われていれば、返信すらないですよね?。 3、こんな感じで復縁された方いますか?。 4、その他のアドバイスがあれば宜しくおねがいします。

  • 復縁・復活愛について

    はじめまして。 復縁や復活愛の経験のある方にご質問です。 別れてどのくらいで復縁しましたか? 私は1年半付き合った彼と9月下旬に別れました。 喧嘩別れではありません。 嫌いになった訳ではなく、私を優先して考えてあげることが出来なくなったというのが理由です。(本当かどうか分りませんが) 今は色々な趣味(バスケ、野球。フットサルなど)を満喫し、交友関係を広げて楽しんでいるみたいです。 が、まだまだ彼の事が大好きで忘れられません。 彼とは同じ会社で時々顔も会わせるし、いつも私から誘うのですが、時々食事に行ったりもします。 その時は楽しく付き合っていた頃と同じ様に接してくれます。 メールは送れば絵文字つきで返信があるし、こちらからのメールが減ると向こうから送ってもきます。 そんな彼の態度を見ていると、まだ完全に諦めるには早いかなぁと少し期待して待っている自分、 もし出来ることならやり直したいという気持ちが大きくなってしまい、 どうやったら元に戻れるかなんて考えて前に進めなくなっている自分がいます。 別れて2ヶ月足らずですが、私にはとても長く長く感じています。 別れてこれくらい期間が空いてしまえば、一般的に復縁の可能性ってなさそうですか? 復縁を考えはじめたのっていつ頃からでしたか? その場合、相手から何らかのアクションがあって自分も同じ様に感じていたから結果的に復縁したのでしょうか? 本当は未練があったり別れた事を後悔していても 振った側から復縁したいと言うのはやはり言いづらいものですか?

  • 復活に向けてのペースは?

    男性です。2年半前に振られましたのですが、どうし ても忘れられず、今般異動することをきっかけに1回 だけ会って欲しいとメールを送ったところ、相手も気 にしていたとのことで会ってくれました。会って今ま での気持ちを伝えたところ、喜んでくれ、遠距離(と いっても新幹線で2時間弱で近いといってくれていま す)になるとしても何回もあってくれることとなり、 復活の雰囲気が出てきました。 しかし、どのようなペースで連絡をとって、会ってい ったらよいのか、どのような態度で接したらよいのか 迷っています。 以前の絶好調期のようにいきなり毎日メールを送って も良いのか?(この方が以前の感じを取り戻せる?)  それとも初めからスタートする感じで慎重にやり直す イメージが良いのか?(忘れていることもあるし確認し ながらのリハビリのイメージが良いのか? でも絶好調 期が彼女の記憶の中心にあれば、感じが変わったと思 われるかもしれない) 復活を経験された方アドバイスをよろしくお願いいた します。

  • 彼と復活したいと悩んでいます。相談にのって下さい。

    彼と付き合って5ヵ月が経ちます。 最初のうちは順調に過ごしていましたが、 彼のことが大好きになるにつれ、私の心配が強くなり、二人の関係が少しずつギクシャクしてきました。 というのも、彼は結構恋多き男性で、今までに付き合った女性が多いほうなのです。 私がそういう不安を抱えていることが原因で、何度もケンカになり、別れ話をこの2ヵ月間で3~4回繰り返してきました。 その度にもう一度お互い頑張ってみようと決意するのですが、 ケンカをするごとにお互いの心に少しずつ隙間が出来てしまったように思います。 つい一週間前にも些細なことでケンカになり、私が彼に「私達もう本当にダメだね…」そう言ったことで別れ話になり、 彼はとても怒って、「そうしたかったらキミの好きなようにすればいい。もう止めないよ!」そう言って帰ってしまいました。 翌日に彼はメールの中で「キミが考え直せばまだやり直すことは出来ると思う」そう言ってはくれましたが、 こんなことを何度も繰り返しているので、すぐに戻ってもまた同じことを繰り返してしまうと思うのです。 だから私は彼に、「今、考え直すって言っても軽く聞こえるよね」そう返信をしました。 形的には別れたというようになっています。 でも、その後も2回程ごくごく普通のメールを交換しましたが、 この一週間ほど私は彼に返信を書いていません。 もちろん私は彼のことが未だに好きなのですが、なんとかこの悪循環をいい方向に変えたいのです。 同じ事を繰り返しても幸せではないから… 今までは別れたくない一心で、彼を追いかけてばかりでしたが、 あまり追うと逆に逃げてしまうものですよね… 一度別れて復活した経験がある方や、男性の心理を教えて下さる方がいらしたら、いつかは寄りを戻したいと願っている私に、アドバイスをいただけないでしょうか?

  • 復活愛はしたものの・・・。(うまくいかない)1

    彼はあるきっかけで、遠距離で付き合ってた彼女と続けていくことを疑問に思った。(彼女は自分を本当に思ってくれて、自分を満たしてくれているのか?と) そんなとき、彼は以前自分に告白してきた近くにいる女を好きになった。 彼女と別れてその女と付き合った。 しかし、その後その女とうまくいかずに別れて、彼女と復活した。 細かい部分まですべて一致していなくても結構です。 「彼女以外の人を好きになり別れて、その人と付き合ったがうまくいかず、 元の彼女と復活した」という経験をお持ちの方に質問です。復活して現在うまくいっている方にお聞きしたいです。 質問1:復活してから、彼女は自分を捨てたことを責めたことはありますか? また、もしそういうことがあったらあなたはどうしていますか? 私は上に書いた「彼女」の側の人間ですが、彼を好きなので戻ってくることを 受け入れて、戻ってきたことはすごく嬉しいけれど、どうしても一度彼が 自分を捨てたこと、他の女と付き合って体の関係ももったこと、などが 許せなくて何度も何度も喧嘩をしてしまいます。 ひどく傷ついたことが忘れられません。彼は私がひどく傷ついたことを知っていながら、新しい彼女と関係を持ちました。振ってしまった私の様子も気になり、私が今どういう心境でいるか(どれだけ傷ついているか)の情報を集めながらも、新しい彼女との関係を進めていたんです。 戻ってきたのは私を忘れられなかったからで、だから今私がどうしてるのかずっと気になっていたと言っていました。でも、傷ついている私の状況を気になりながらも、新しい彼女と関係を持てるものですか?それで私のとこに戻ってくるって、都合よすぎませんか?

  • この状況から逆転するには・・・

    この状況から逆転するには・・・ 20代後半女性です。相手同年代です。 似たような質問をしてるのですが、趣旨が変わったので、大変申し訳ないのですがお願いします。 知り合ってから毎日メール、いつも私が楽しいことや私の気持ちなどを最優先で考えてくれ、私に合わせて休みまでとってくれた男がいました。キスも何度もされました・数ヶ月続きました。 好きになったので告白すると「考えさせて」といわれましたが、しばらくして付き合い出しました。 そして初めて体の関係をもってから毎日のメールが突然途絶えました。返信がありません。 途絶えて2日ですが、今までのペースを考えると、意図的に連絡しないとしか思えません。 そして、付き合う前にキスをしてから、体の関係をほのめかしてくるようになったことを考えても、もしかしたら単純にやりたいから付き合ったり今までがんばってくれていたのかもしれません。見た目も遊び人風でしたし、最初は警戒していましたし・・ 冷静になって、これ以上傷つかないうちに切った方がいい。やり逃げされたのかも。と思いますが、楽しい思い出が思い出されて泣けてきます・・こんなこと初めてです・・どこかで彼を信じてる自分がいます。 なんとか元の楽しかった頃の関係に戻りたいと考えています。どうすればいいでしょうか・・?

  • 待つしかない状況ですが、つらいです

    26歳女性です。38歳の彼氏がいます。 お互い実家暮らしで、中距離くらいの距離があります。付き合ってすぐから、会う頻度は2~3週間に一度でした。 ここ最近のデートでわたしが怒ったり拗ねたりすることが多く、彼を疲れさせてしまっていました。そのたびに謝り、彼が許してくれる…というか、マイペースで心の優しい人なので、あんまり、気にしていないようにも思える態度でした(わたしはかなり、反省してます) いま、一か月会えていない状態です。約束をしていた日の前日に、彼の体調不良でキャンセルになりました。メールでの連絡でしたが、すっごく行きたいけど、最近休みがとれてなくて、つらい…という感じで、体調がよくなったらすぐにごはんだけでもいこう、とフォローもありました。すごくショックで寂しかったですが、「明日のことは気にせずにゆっくり休んでね」という内容のメールを送り、ありがとう、と返事がきました。 仕事が忙しいのはわかっています。それに、前にも体調が悪くて会えなかったことがあり、まだ完全に回復してないときに会ったのですが、とてもきつそうでした。 わたしは、いままで、彼に冷たいことを言ったり、怒ったりしていたので、、まだ付き合ってくれていることに感謝してます。彼のことは大好きです。ただ、自分がこれまでしてきたことがあり、彼にとっていい彼女ではないのはわかっているし、彼に好かれるには?愛されるかな?と考えこんでしまって、つらくなります。3週間ほどまえ、彼も別れたいのではないか?と思い、別れ話を切り出しました。そしたら彼は「別れるって、なんでそんなことになるの?」という感じで、全然別れ話になりませんでした。 デートがキャンセルになったあと、彼からもメールをくれましたし、わたしからも送ったりしてます。仕事が忙しいときは本当にそれ以外のことを考えられなくなるのもわかります。メールの返信はすぐにくれるし、気を遣ってくれているのが感じられます。 ただ、いま、待ってるのがつらいです…でもこの状況で、彼に「寂しい」とか「会いたい」とか言うのもよくないのかもしれないし、、と思っています。 こういう場合はどうしたらいいのでしょうか。。気分を変える方法とか、いろいろ試してはみたんですが、アドバイスがありましたらお願いします。