• 締切済み

免許取得

amfwの回答

• amfw
回答No.1

>自分で不吉だな~とか思う事 ありません ものは考えようです、いいほうに考えましょう。 >「119」番 幸い救急車が来て大事に至らなかった。 >欲しいバイクが売られてしまった 中古ですよネ、なら売れてしまって幸いでした。 そのバイクは事故車でのろわれていましたから・・・・^^ >生死がかかった乗り物 大げさですネ、普通に歩いていても生死はかかっています。 バイクライフをエンジョイしてください。 あなたはついています。幸運の持ち主かも。

zzr400n3
質問者

お礼

ありがとうございます。 気にしないで、プラス思考でがんばっていきます! 楽しいバイクライフにしていきたいと思います! ありがとうございました!