• ベストアンサー

サウンドステーションが聴けなくなった

パソコン初心者です。デジタルライフ(その他)で回答を得られなかったのでこちらで質問させていただきます。 先日までは普通にyahooのサウンドステーションが聴けていたのですが、急に聴けなくなりました。プレーヤーを起動するとCMすら流れず、真っ白な画面のまま動きません(ちなみに、ページが表示されましたとは出ています)。 ヘルプにはこんな症状の場合の対策は出ておらず、どうしたらいいかわかりません。どなたかわかりやすく教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>デジタルライフ(その他)で回答を得られなかった 登録カテゴリが適切でないのですよ。 yahooのサウンドステーションはソフトウェアですから、 その他(ソフトウェア) あたりが良いと思いますが。 あと、Yahooには問いあわせてみましたか? http://ms.yahoo.co.jp/bin/music-ms/feedback