• 締切済み

サウンドステーションが聞けません

yahooのサウンドステーションが聞けなくなりました。 最初の広告の繰り返しなんです。 以前は普通に聞けたのに 最近になって久しぶりに聞こうとしたら聞けなくなりました。 ヘルプにて設定の確認も行ったのだが、広告音楽の繰り返しばかりで一向に曲が開始されません。 原因わかりませんか?

みんなの回答

noname#24612
noname#24612
回答No.1

普通に聞けるので、サーバーの問題ではないようですね。 ファイアウォール設定とかでしょうか?

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/bcst/bcst-07.html