• ベストアンサー

サウンドステーションが見られない。

Yahooのサウンドステーションが昨日までは見れたんですが、突然見られなくなったんです。再生しようとしてもちょうど曲の所だけ飛んでしまってずっとその繰り返しなんです。ちなみに、Yahoo動画も見られなくなったんです。いつもどおりに見られるようにするには、どうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwdr520
回答No.1

システム復元で数日前で復元すれば....

787
質問者

お礼

分かりました。早速試してみます。