787のプロフィール

@787 787
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
66%

  • 登録日2005/10/26
  • スピッツ~BEST3

    以前、「ポルノグラフィテBEST3!」が出てましたので、スピッツ好きな私もみなさんに聞いてみたいと思います! ちなみに、私は 1・スパイダー 2・ハネモノ 3・俺のすべて                        です♪

  • aiko DECADE 内の収録曲

    aiko の LiveDVD DECADE の Love Like Pop add vol 11.5 に メドレーがあります。 このメドレーの1曲目の曲名を教えてください。 「気づいてほしいわけは、なんだろう」で始まる曲です。

  • 任天堂レボリューションのコントローラーについて。

    来年発売予定の任天堂の新型ハード、レボリューション(仮称)のコントローラーが公開されましたが、皆さん正直どう思いますか? 私はゲームのコントローラーといえば、プレステやGC、DC、スーファミ等と同様、一つの物を両手で持つスタイルしか思い浮かばないのですが。 あのコントローラー、私にはリモコンにしか見えません。