• 締切済み

サウンドのループ再生について

サウンドのループ再生について 着うたフルなどのようにリスモで再生する音楽ではなく、 俗にいう「メールで送れる小容量の着メロ」なんですが… データフォルダ→サウンドフォルダから曲を選択して 再生すると1曲リピートができませんよね? (1ループで終わってしまう) リピート再生する方法はあるのでしょうか? それと、メールに添付して送った場合、 メールを開くと同時に自動で再生される機種と されない機種があるみたいなんですが…、 自動再生にする設定などがあれば教えてください。 ちなみに今持ってるのはG9とSA002です。

• au

みんなの回答

• nabe710
回答No.2

機種により違いがあるのかもしれませんが、私のは設定した音声データの設定で、「鳴動時間」の項目に「一曲再生」と「時間指定再生」とを選べるようになっていまして、この時間指定再生の方は最高で60秒まで設定できます。 こうしておきますと短いワンフレーズの短い着信音も60秒間くりかえし再生されますが。 メール添付ファイルの自動再生については、私にもその機能はなくわかりません。 が、質問にある音声データですと、自動再生したのでは人がいるときに受信し勝手に訳のわからない音声が再生されるのだとしたら、迷惑ですのでその機能を停止設定するでしょうね。 悪用すれば友達に恥をかかせることも出来ちゃうような?

• SWM5903
回答No.1

>リピート再生する方法はあるのでしょうか? →無さそうですね。 >自動再生にする設定などがあれば教えてください。 →特に設定などはないようです。  特定のデータであれば自動再生されるようです。  ※場合によっては、対象データでも再生しない場合も   有るようですが…^^;