• 締切済み

PCフォルダへ移動させたサウンドデータ

PCフォルダへ移動させたサウンドデータを、更にPCに移動させ、そのあとリスモに入れることは出来ますか?ちなみに機種はauのW61SHです。

noname#114382
noname#114382
  • au

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

そのサウンドデータは… 形式はなんでしょうか? LISMOで扱える音楽形式は、  参考:http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=000798 にある通り、  ・AAC  ・WMA  ・WAV  ・ATRAC3  ・MP3 です。 上記以外の音楽は、LISMOには取り込めないと思います。 >…更にPCに移動させ、… →これは可能です。  PCフォルダにコピーできるのであれば、PCからmicroSDを見た場合、   「\PRIVATE\AU_INOUT」  に入っているはずです。