• 締切済み

アンドロイドでサウンドプレーヤー

先日、PCからアンドロイドへ音楽をコピーしました。 マイファイルにmusicフォルダを作り、その中に入れたのですが、これを聴こうとすると、サウンドプレーヤーが立ち上がるのですが、リピート機能が分からず、1曲終わるごとに次を選択し再生しています。 このサウンドプレーヤーにはリピート機能はないのでしょうか? もしあれば、使い方を教えて下さい。 もしなければ、無料アプリで使い勝手のよいプレーヤーがあれば教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • Android
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.2

ギャラクシーSIIといわれましても、docomoのSC-02Cと、auのISWSC11SCとあるのですが? いずれも実機を持ちませんので、NET情報や取扱説明書などから情報を探るしかないので機種が限定されませんと手も足も出ません。 またプレイヤーアプリは数多くあり、いろいろご紹介は出来ますが、ご希望の「リピート機能」と「1曲終わるごとに次を選択し再生しています。」がわかりません。 希望する動作は特定の一曲を繰り返し聞きたいのか、複数曲を一々再生動作をしなくても自動で連続再生(繰り返しではなく、順に、という意味で)なのでしょうか? ・一曲を繰り返し何十回でも再生 ・好みの曲(例:選んだ10曲、20曲)を順に自動再生。一通り終わると終了。 ・好みの曲(例:選んだ10曲、20曲)を順に自動再生。一通り終わるとまた最初の曲から繰り返し再生。 といろいろ方法がありますが。

tomiruta
質問者

補足

どこまで情報が必要かさえ分からず申し訳ございませんでした。 DoCoMoのSC-02Cです。 希望する動作は、プレーヤーに入っている曲全てを何回も繰り返し聞きたかったのですが、もともと入っているアプリの『音楽』→『最近追加した曲』からできました。 ありがとうございました。

  • XBG
  • ベストアンサー率60% (493/820)
回答No.1

機種だとか使用しているプレーヤーの名前だとか詳しく書いて頂かないと回答できません。

tomiruta
質問者

補足

情報不足ですみませんでした>< ギャラクシーSIIで、プレーヤーの名前はサウンドプレーヤーと思うのですが… タスクマネージャーに、そう書いてありましたが、よく分かりません。

関連するQ&A

  • この条件に当てはまる携帯音楽プレイヤー

    こんにちは。 こんな携帯音楽プレイヤーを探しています。 *リピート、1曲リピート、ランダム再生が可能 *フォルダ(ファイル?)をつくれ、それごとに音楽がきける *電池式、またはコンセントからの充電ができる(別売りでも) *他、動画やら写真やらゲームやら、そういった機能ができるだけないもの *一万円以内 何店舗か見て回ったのですが、 そんなに沢山の機能いらないよ!というものが多くて。 逆に機能が少ないものだと、 再生とリピートはあるけど1曲リピートができなかったりとか。 なかなか思うものはありませんね^^; iPod shuffleが小さくて値段も¥4200とお手頃で良かったんですけど、 お店の人に聞いたら1曲リピートやフォルダ(ファイル?)ごとに聞くことができないらしく; メーカーはこだわりありません。 上にプラスして、ラジオが聞けたり歌詞(メモ?)がいれれたらいいなぁというかんじで。 もし、これがいいんじゃない?というものがありましたら、是非教えてください。

  • IS03(Android)の音楽プレーヤー

    こんにちは。 私はauのIS03(Android)を所持しており、LISMO以外の音楽プレーヤーのアプリを探していますが 適当にDLしているせいか、いいアプリにたどり着けません・・・。 曲をWeb上から検索&ダウンロードして聴く音楽プレーヤーではなく iPodみたいに、既に本体に取り込んだmp3などの音楽ファイルを 再生するアプリがほしいのです!!! どなたか、オススメの音楽プレーヤーを教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • au データフォルダのサウンド

    auのw41kを使っています。ぼくはいろいろなサイトで音楽をとっています。au music playerも使ってるんですが、サイトで取るほうが簡単なのでサイトの音楽を使いたいんです。ですが、サイトで取る音楽はデータフォルダのサウンドに入ってしまうのでプレイヤーのようにできず、一曲づつやらなければいけません。前使っていたw21caのときにはそれができたのですが、いまの携帯はau music player があるせいかそれができません。なので今度春に携帯を変えるのでそのときはそういう機能がある携帯にしたいです。この機能はなんという機能なんですか?またその機能がついている機種をおしえてください!!

  • サウンドのループ再生について

    サウンドのループ再生について 着うたフルなどのようにリスモで再生する音楽ではなく、 俗にいう「メールで送れる小容量の着メロ」なんですが… データフォルダ→サウンドフォルダから曲を選択して 再生すると1曲リピートができませんよね? (1ループで終わってしまう) リピート再生する方法はあるのでしょうか? それと、メールに添付して送った場合、 メールを開くと同時に自動で再生される機種と されない機種があるみたいなんですが…、 自動再生にする設定などがあれば教えてください。 ちなみに今持ってるのはG9とSA002です。

    • 締切済み
    • au
  • Androidの無料音楽プレーヤー

    Androidの無料音楽プレーヤーのオススメアプリを教えて下さい!Powerampというのを薦められて使っていましたが、無料じゃなかったです。同じような使用感のアプリはありませんか?イコライザーとか別に要らないので、iPhoneの標準プレイヤーみたいなアルバム別に表示されてシャッフル再生ができる程度でいいのです。

  • 音楽プレーヤーアプリがファイルを認識しない

    こんにちは。 CDレコでAndroid本体に音楽を取り込んで、その後音楽ファイルをSDカードに移したのですが、音楽プレーヤーアプリがそれらを認識してくれなくて困っています;; なんとなくわかっていること↓ ・【認識される】CDレコで取り込んだばかりの曲 ・【認識されない】取り込んだあと、本体→SDカードに大量移動した曲たち ・ほかのアプリではきちんと読み込まれ再生される 認識されない曲は、SDカードのmusicフォルダ→本体のmusicフォルダに戻すとふつうに認識されるんです。ただ本体はもう容量ががギリギリで、できる限り音楽ファイルはSDカードに入れたいのです;; 再起動とアプリの再インストールを試しましたが解決しませんでしたorz お詳しい方、考えられる原因など教えていただけると本当に助かります!よろしくお願いしますm(_ _)m

  • androidスマホで音楽フォルダーを認識しない

    androidのスマホ(aquos zero SH-M10)ですが、音楽再生アプリが、musicフォルダーを認識しなくなり、再生できなくなりました。 音楽CDをパソコンからmedia goで転送して使っていましたが、しばらくぶりに追加したところ、追加分が読めなくなり、musicフォルダーや media goフォルダーを一度削除し、一からやり直すと、全く認識しなくなりました。 mediagoを使わず、USBケーブルを使うコピペで転送しても、スマホアプリでは読めません。 音楽アプリを複数試しても、いずれも読めません。 音楽ファイル自体は、スマホにコピーできていて、音楽ファイルをタッチすると、その局自体は再生されます。 何か解決策はあるでしょうか。

  • au neonのmusic playerで・・・

    SDカードにiTunesから着うたフルを入れることはできたんですが、 music player での再生はむりなのでしょうか? SDのフォルダでは入れた音楽がPCフォルダの中に入って、ミュージックの中でなくサウンドに入ってしまいます。 ミュージックのフォルダの中に入れて聴く方法はないですか???? いちいち再生するのがめんどくちゃいです(>_<) 教えてください☆

  • Android6.0にしたらwmaが再生できない

    SHV33をosバージョンアップしました。 wmaファイルがGoogle play musicでも再生できていました。標準のmusic playerも5.xの時は再生できていました しかし、Android6.0にアップしたらどっちでも再生できなくなりました。 powerampでは再生できています。 なぜ再生できなくなったのでしょう? アラームに音楽かけて起床していますができなくなりました。 これが一番困っています。 アラームの音楽再生アプリ変更出来ません。 Android6.0のアラーム機能でwmaファイルを再生する方法をご存知の方、おしえてください。 ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • オススメの音楽プレイヤー(Android)

    Androidを使っています。 新しい音楽プレイヤーを探しています。 今は BlackPlayer Music Playerを使っていますが、デザインが変えられないので、そろそろ新しい音楽プレイヤーに変えようと思います。 条件としては、 ・無料(試用期間無し) ・アルバム画像がギャラリーの画像からでも設定できる ・背景や色が変えられる ・聞き放題ではなく、端末にある音楽を聞ける です。 オススメの音楽プレイヤーがあったら教えて下さい。