• 締切済み

au neonのmusic playerで・・・

SDカードにiTunesから着うたフルを入れることはできたんですが、 music player での再生はむりなのでしょうか? SDのフォルダでは入れた音楽がPCフォルダの中に入って、ミュージックの中でなくサウンドに入ってしまいます。 ミュージックのフォルダの中に入れて聴く方法はないですか???? いちいち再生するのがめんどくちゃいです(>_<) 教えてください☆

みんなの回答

• kosa
回答No.1

残念ですが端末のmusic playerで再生させるには、PCからaMP経由で転送するか、もしくは着うたフルをDLするしか方法はありません。