• ベストアンサー

Android 曲と曲を繋げて再生できるアプリ

Kbmプレーヤーのように、自動で曲と曲をフェードイン・アウトで繋げて再生してくれる、 Android用音楽プレーヤーのアプリはありませんか? ググッても なかなかそれらしきものが見当たりません。 よろしくお願いいたします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

PowerAMPというプレイヤーはいかがでしょう? 設定項目すべてが英語表記ですのでわかりにくいでしょうが、Setting→Fade,Crossfade,and Gaplessの項目でフェードイン・アウトの他、そのフェード部分を設定時間で重ねて前曲が消えていくのと重ねて後曲が出てくると言った演出も可能です。

y55021107k
質問者

お礼

まさか回答がもらえるなんて 夢にも思ってませんでした。 本当にありがとうございます。 英語が苦手で 設定はまだ解読できていませんが ぐぐって設定してみます。 これでますます充実出来そうです