• 締切済み

midが再生できない

先日、WX12Kに機種変更しました。 info@pdx.ne.jpから送られてくるお知らせメールの中の無料サウンドを DLしましたがデータフォルダ内のサウンドから再生できません。 何か設定がおかしいのでしょうか?教えてください *曲はももクロの’泣いてもいいんだよ’です

• wx12k
  • お礼率50% (1/2)
  • WILLCOM

みんなの回答

• kawais070
回答No.2

マナーモードに設定しているから再生されない、とかいうオチじゃないでしょうね?

• Bitoon
回答No.1

midが無事にダウンロード出来て再生出来ないのなら 再生アプリが midに対応していないのでは? midの拡張子に対応する再生アプリをインストールするか midを一般的な音声フォーマットの MP3などに変換してから再生して下さい。 

wx12k
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっと違うような....