• ベストアンサー

携帯からSDにDLした着うたフルをパソコンで再生したい!

携帯で着うたフルをSDにDLしたものをパソコンで再生しようと思い、パソコンにつないでみたら確かにSDに着うたをいれたはずなのに、そのフォルダ自体がみあたりません。 短い着メロや画像などは見つかるのですが、肝心のフルのフォルダが見当たらず、パソコンでは再生できないのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.1

携帯でダウンロードした着うたフルは著作権保護がかかっているので、 仮にPCに移動できたとしても再生できません。

100-ya
質問者

お礼

そうでしたか。やはり再生できないんですね。 無知でお恥ずかしい限りです。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#110252
noname#110252
回答No.2

LISMO対応のau携帯をお持ちであれば、一応再生することはできます。 「au Music Port」で着うたフルを取り込めば、同アプリで着うたフルを再生することができます。 ただし、再生の際にはDL時と同一の番号を持つ携帯を接続する必要があります。