• 締切済み

vodafoneの着うたがコピーできちゃった!

SDの画像を消してしまい、復元しようと「復元」を使って復元させたいデータ選んでいたんですけど、消してもいないデータが一覧にあったんです。多分それは、着うたをSDから携帯に移動させたからだとおもいますが、その着うたをコピーして復元させて携帯にいれたら再生できたんです!vodafoneの着うたはコピーできないはずなのになぜできたんでしょうか?知っているかた教えてください。よろしくお願いします。(コピーした着うたは他の携帯では再生できません)

みんなの回答

• mackeylon
回答No.1

一般的にコンピュータの世界での移動というのは、基本的に 「コピー」→「コピー元データを削除」という仕組みに なっています。 Vodafoneについては詳しく存じ上げていませんが そう考えるとつじつまが合うのではないかと思います。

msdoscss
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そう考えればつじつまが合いますね。参考になりました。