• 締切済み

ねずみ男になるには??

ゲゲゲの鬼太郎のねずみ男になりたいのです。 僕はねずみ男については無知に等しいです。 来月の文化祭で妖怪をするのですが、ねずみ男にあたり、なんとか出っ歯は購入しましたが、服がどうにも・・。 黄土色でできるだけ似せたいのですが、何か案(パーカーとか)はないでしょうか?? またねずみ男の特徴というかなりきるにあたって注意することなど教えて下さい。

noname#31741
noname#31741

みんなの回答

• harding
回答No.1

黄色のレインコートはどうでしょうか?ちょっと汚してみるとか。映画のねずみ男は「黒っぽいコート」みたいでしたが。