• ベストアンサー

めちゃくちゃ悩んでいます。

ある男性と食事に行きました。 お酒で酔ってしまい、休憩していたら、キスされそうになったので、抵抗し、逃げたんです。 でも、相手は力が強く、酔っている私の力では止める事ができずに最後までしてしまいました。(ほぼレイプ) 本題はここからなんですが、その男性と私の好きな人は知り合いなんです。(直接的ではないが、その男性や好きな人、みんなつながっている為、一人にばれると広まる可能性大)でもその事を言われたくないんです。好きな人との関係が終わってしまうかもしれないから。 誰にも言わないからって言われたのですが、あまり信用できず、毎日不安です。 私もいけない部分があったため、10:0ではないですが・・・部屋についていったりした事も、原因ですよね・・・ ばれる可能性はありますかね・・・? 文章下手でごめんなさい。

noname#59914
noname#59914

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aco1216
  • ベストアンサー率32% (42/128)
回答No.2

自己判断がつきにくい状況でのsex、ちゃんと避妊したのですか? ご自身の体調大丈夫ですか? 質問者様もお分かりだと思いますが、 部屋に行ってしまったと言うのは、結構致命的ですね…。 男性が性欲だけで近づいてきたのだったら、他の人に言わない可能性も ありますが、質問者様が、好みのタイプ、高嶺の花的存在 だったとしたら、男性同士の会話で、sexした事を話すかもしれませんね。 既婚男性だったら、奥さんにばらすと脅したり、 社会人だったら、会社にばらすと脅すのも良いかもしれないです。 (実際にばらす必要はありません。) 文面から、お若い印象を受けましたので上記にはあてはまらないかも しれないですね…。 相手の弱点を掴んで、脅す。 最悪、「あなたにレイプされた事を皆に公言する!」と自ら 相手に主張してみて、反応を見ても良いかもしれないです。 若い男性は、sexを自慢する場合もあるので、本当に気をつけて下さい。

noname#59914
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 避妊はしました。抵抗はできなかったのですが、言葉は出せたので・・・言いました・・・ <男性が性欲だけで近づいてきたのだったら、他の人に言わない可能性も ありますが、質問者様が、好みのタイプ、高嶺の花的存在 だったとしたら、男性同士の会話で、sexした事を話すかもしれませんね  私にも解りません。でも、私の事は一目惚れらしいです。しかも、SEXの際、体がエロ過ぎて、そそるって言われました。気持ち悪かった。 <既婚男性だったら、奥さんにばらすと脅したり  会社経営者で、既婚者です。(40代後半です) やはり、男同士の会話で話すでしょうか? 相手の知り合いの方とも色んな所で繋がっている為、本当に不安です。 脅し的な事は言ったのですが、どうなんでしょう。 メールで、又遊ぼうねって言われたんですが、不安なら2:2でもいいからって言われました。何を考えているかさっぱり解りません。

その他の回答 (9)

noname#33609
noname#33609
回答No.10

こんばんわ 私も昔、本とに同じようなこと経験しました 質問者様不安で仕方ないでしょうね。 よくわかりすぎます 私の場合は結果 、なし崩しに付き合ってしまいました><。 他の回答者様もおっしゃるとおりで、私よりも先に先手を打たればらされ照るのは、私は気づかず でも、そういうことあったけど 私は好きな人がいて、その好きな人も私に好意あっただけに余計でした 遊びに言ったりはしたけど その好きな人は優しいから あえてふれませんでした 手を出してきた男は 私は単なる酒飲み友達程度で また、高校のたまたま先輩だったというのも会ったんですけど まあ、遊び人><。 女にだらしない最低男でしたよ すぐ別れたし そのグループ関係ともそれと同時に一切友達関係は終わりました 基本的に男の人はそういいったこと お酒の席なら特に過剰に大げさなくらいに言いますし、平均口は軽いです まあ、何人言ったとか 若けりゃ若いほど、自慢になりますから。 それでその後言ったこと覚えているか。。。人によりますがほとんど覚えていないでしょう。 また、誘って断られて腹いせに 卑しく言う馬鹿者もいますしね。 <何度かありましたよ><。> 自分のことにになってすみません その男とは 今後会わないことだし、 かかわらないことですね。 それと先手を打つ。。。私も似たようなことしましたけど、 これは経験上やめておいたほうがいいし 貴方がやすく見られますよ つらいかもしれないけど もし、好きな人とうまく行かなくても言ったとしても忘れることです 今後、お酒を男の人と飲むことおありでしょうけど、 無理なペースで飲まないように。 気をつけましょう^^ 余談ですが それから 変なやつにだまされてというか、このようなこと一切ありません^^ そうなりかけても 相手がまず私より先に酒でつぶれるので ありませんので<私も飲みますが、様子見て飲んでいましたし>♪ それにもう私も結婚してるので^^

  • See1028
  • ベストアンサー率22% (240/1090)
回答No.9

NO6です。お礼をありがとうございます。 >教えて欲しいのですが・・・男性を、脅したりすることは逆効果でしょうか?(家庭の事や会社の事を含め) あと、私の好きな人があなたの周りにいるからバレたくないって 相手になんて言ったらいいのでしょうか? もう余計な事は言わない方がいいです。 好きな人にバレたくないなんて言って、それをネタに再度関係を求められたらどうします? 脅すつもりが脅されて。。。になりますよ。 先ほども言いましたが、今後は関わらない事。 そして万が一バレても毅然と「事実無根」と言い張る事。 誘われて断られた腹いせに、「あの女性とやった」なんて言うデマを嫌がらせで言う男性も世の中にはいますから。 もうあまり悩んでも仕方ないので、早く忘れる事です。

回答No.8

お返事ありがとうございました。 あまりビクビクとしていると逆につけこまれちゃいますよ。 責任が0ではないにしても、貴女の方が被害者だと思います。 ばらされるってビクビクしすぎれば、 相手は付け入る可能性だってあるんです。 焦れば焦るほど、自分の気持ちがやましくなりませんか? そうなっちゃうと、被害者って認識はされません。 あなたは悪い事してないんですよ。 軽率な行動だったかもしれないけど、 相手を信用してたからって所もあるでしょう。 今のあなたに出来る事は、 相手の出方を見るしかないですよ。 好きな方にばらされたとしても、 お二人の関係なら、好きな方は聞いて来ると思います。 その時に、ちゃんとお話しすれば良い事でしょう。 先手を打って良い時と悪い時があると思います。 この場合は先手を打つと逆に相手を煽ってしまって、 良くない結果が出ちゃう様な気がしますよ。

noname#59914
質問者

お礼

アドバイス、有難うございます。 <お二人の関係なら、好きな方は聞いて来ると思います。 その時に、ちゃんとお話しすれば良い事でしょう。  100パーセント聞いてきます。一線引かれるか、今後の行動や態度を見るって言われるとおもいます。最悪、切られるか。  もう悩んでも仕方ないですね・・・  

回答No.7

後悔してもしょうがないです! しっかり反省したら、もうなかったことにした方がいいですよ。 その男性とも、しっかり一線をおいて、今後会わないことです。 メールや電話も他の友人並みに、当り障りなくしていればいいとおもいます。 バラされても、焦らずムキにならず『冷静に考えてありえないでしょ?』って顔して否定すればいいですよ。 何でそんなこと言ってるのかわからないって顔していればいいんです。 ビクビクせずに、なかったことにしましょう! その彼は手放したくないのでしょう? 強くならなくちゃいけませんよ。 無理やりされた彼に、これから何か言われても、き然とした態度でしつこくするなら警察に行くくらいの姿勢でいた方がいいです。 流されてそうなってしまったのですから、今後は流されないように、あなたペースで色んなことを進めていけばいいだけです。 頑張ってくださいね!

noname#59914
質問者

お礼

前向きなご回答、ありがとうございます! 反省しています。思い出す度に泣きたくなります。 <バラされても、焦らずムキにならず『冷静に考えてありえないでしょ?』って顔して否定すればいいですよ。 何でそんなこと言ってるのかわからないって顔していればいいんです  頑張ります!  彼は本当に大切な人なので・・・お互い結婚も考えていますから。 <無理やりされた彼に、これから何か言われても、き然とした態度でしつこくするなら警察に行くくらいの姿勢でいた方がいいです。  そうですよね。家も会社も知っていますし。 相手の男性も悪い人ではないと思うので、(って思うからいけないんでしょうね)言わないとは思いますが、こればっかりはわかりませんからね。 相手の方も、人に言ってプラスになることはないとおもいます。 あとは私の運命ですね・・・・・・・・・(涙)

  • See1028
  • ベストアンサー率22% (240/1090)
回答No.6

男性って、そういう事に対してはお喋りです。 シラフの時はともかく、お酒の入った席だと話す可能性大です。 私の知人男性でもいました。 飲んで訳分からなくなって「○○ちゃんとやった」と突然のカミングアウト。 その○○ちゃんは私の友人であり、その場にいた人皆が知ってる女性です。 しかもその女性は既婚。 後日「言った事も覚えてない」でした。 事の顛末知らないのは○○ちゃんだけです。 貴女には酷ですが、間接的にバレる可能性はあると思います。 貴女が関係を持った男性は既婚なので、あまり表立っては話さないとは思いますが。。。 奥様に絶対バレないと思う相手には話すでしょうね。 男性って、結婚を考えた(考えてる)女性に対しては、口が堅いんです。 でも逆にそれ以外の女性の事は、ほとんどの男性が話すと思います。 ある意味話したいんです。。。男性って関係を持った女性の事は自慢したい生き物なんで。 もし誰かに話されたら、毅然と「誘われたけど断った。事実無根」と言い張りましょう。 見られてた訳じゃありませんので、何とでも言えます。 言い張れば嘘も本当になります。 そしてその男性とは今後関わらない事。 いくら「事実無根」と言っても、2人で飲みに行ってたら何の説得力もありませんから。 男性は力も強いし、場合によっては怖いですよ。 今後は気を付けましょうね。

noname#59914
質問者

お礼

回答有難うございます。 本当に反省しています。 やっぱり話すんですか・・・ねぇ・・・ 言わないと言っていましたけど、半信半疑です。 嘘は突き通せば真実ってやつですね・・・!あぁ・・・でも怖い。言い張って、彼は信じてくれるかなぁ。私次第ですよね。

noname#59914
質問者

補足

教えて欲しいのですが・・・男性を、脅したりすることは逆効果でしょうか?(家庭の事や会社の事を含め) あと、私の好きな人があなたの周りにいるからバレたくないって 相手になんて言ったらいいのでしょうか?

  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.5

確かにあなたの「否」はありますよね。 無用心だし、軽率です。 しかももっとこれから辛い思いをすることになるでしょう。 何故かといえば、相手があなたの好意を持つ男性の知り合いである、ということは、その立場を彼が「利用した」という事も考えられるからです。 好きな人に「ばれた」ときにも辛い思いをするし、あなたがとった行動は、大変軽率です。 わかりますね!。 他の可能性だってありますよ、推測に過ぎないから言いませんが。 とにかく人間というものを「軽く」考えることは、これに懲りたら止めてくださいね。 ひとつだけアドバイスを。 「信じたい人がいるなら、まずは疑うこと」 「判断力」を養わないで生きていくのは、大変危険なことです。 もっとも、この回答を疑われたら困っちゃうけどね(苦笑)…。

noname#59914
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 私は、小心者なので、今も心臓バクバクですm(_ _)m 本当にどうすればいいのかわかりません。 もう、時間の問題ですね。

回答No.4

あなたは完全に被害者という事ではないですが、 拒否をしたのに続行した相手に非はありますよね。 あなたと好きな人との距離がどれ位あるか解らないのですが、 あなたの好きな人があなたに直接聞いてきた時は、 被害者なの!って叫ばずに自分にも非があるけど、 不本意だったと伝えた方がイイですよ。 バレるバレないは、あなたと相手次第だと思います。 相手があなたともう一度関係を持ちたいと思えば、 ゆすって来る可能性もあるし、あなたを戦利品扱いして バラす可能性も0ではないです。 私があなたなら、関係を持ってしまった相手とは一線置きます。

noname#59914
質問者

お礼

私と好きな人の距離は、彼氏彼女みたいな関係です。(色々ありまして、複雑なんです) >バレるバレないは、あなたと相手次第だと思います。 相手があなたともう一度関係を持ちたいと思えば、 ゆすって来る可能性もあるし、あなたを戦利品扱いして バラす可能性も0ではないです。 私があなたなら、関係を持ってしまった相手とは一線置きます。  最もです。ご助言有難うございます。  つながりで、相手とは会う機会はあると思いますが、二人での食事は断わります。  自分が最低で情けないです。  

noname#57948
noname#57948
回答No.3

休憩していたらってラブホの事ですか? あそこはやる所で、入る=OKって事なんですが・・。ちょっと休憩だけね。なんて言いながら入る男性多いけど、入って何もしないって方がおかしい話でして。 もし、何もしなかったとしても酔っ払ってホテルに連れ込まれちゃったってだけでも、好きな人が聞いたらだらしない女だなと思いますよ。誰とでもホテルに入っちゃう女なんだなってね。 これから、男性がいる時はお酒は程ほどにする事ですよ。彼にはバレないんじゃないですか。いちいち、あの女と。。なんて言い振らす男性ってそんなにいないと思います。

noname#59914
質問者

お礼

ホテルではないです。 男性が経営している会社の休憩室で、コーヒーを飲んでたんです。

回答No.1

バレるかも知れなし、バレなしかもしれない・・・もしバレなかったとしても、あなたはその好きな人や、周りにバレないか気が気じゃないでしょう。その男性は、ボコボコにしてもいいほど充分悪いですけど、酔っ払い、部屋に行き、隙を見せてしまった、あなたは決して被害者ではないと思います。きつい事を言ってしまって本当に申し訳ないですけど、私はそのように思いました・・・。好きな人がその事を知ったとき、どのような判断をされるかは分かりませんけど、そのときはちゃんと答えてさしあげてください。バレる、バレないは半分半分だと思います。

noname#59914
質問者

お礼

そうですよね。 自分でも解っていて、後悔しています。 好きな人(彼氏みたいな関係)に罪悪感でいっぱいです。彼を失いたくないんです・・ 自業自得ですね・・

関連するQ&A

  • 年下の男の子の気持ちが知りたいです。

    既婚者の子持ちです。10コ年下の男性の気持ちが知りたいです。彼は、私の事をかわいいとかきれいとかいってほめてくれたりします。飲み会のときは、横に座ってきたりしてひっついてきたりします。帰りが同じ方向なので飲み会の帰りに2人っきりになると、私に抱きついたり、キスしていい?とかいわれた事もあります。私も抱きつかれて抵抗はしません。お酒もはいってるせいか、抵抗せず私からもよく抱きついたりします。記憶がなくなるまで、飲み過ぎたりしたら、家まで必ず送ってくれます。仕事のときは、常にちょっかいかけてきます。私が、お酒を飲んでいたのですが、車で送ってもらったときに私から彼に抱きついてしまって…それから、Dキスしてしまい、胸やお尻を触られて、アソコに手を入れられ私が感じているのをみて、かわいいとまでいったりします。私も、いけない事をしたなと思いなかった事にしてほしいとメールすると、好きな人とした事は、忘れないと、これからも変わらず接してほしいと返ってきました。私も気持ちが抑えられず、好きだとメールしてしまいました。彼は私の事どう思ってるんでしょうか?本気ですか?遊びなんでしょうか?

  • 皆さんならこの話信じられますか?

    初めて投稿します。 今付き合ってる彼女(30)が訳ありです。 初体験をレイプ。 立ち直ろうとした矢先母が自分を借金の保証人にして他界。 続けざまに祖母他界。 借金だけが残り風俗で働く。 その帰り道レイプされる。 自暴自棄になり酒に溺れ250人程と男女の関係を持つ。 友人宅に行き3P(酒の力による) 一人暮らしの家に男侵入。レイプされかける。 新しい職場でセクハラのような事を多々され、飲み会の帰り道レイプされかける。 そして現在私と同棲中。 簡単にまとめました。 実際レイプなどされたら恐怖のあまり男性に触れられる事すら怖くなってしまうと思うのです。 彼女に問いただすと「7~8年も前の事覚えてない」 覚えてないものなのでしょうか? 出来すぎた話な気がしてなりません… 男性が怖くないのしょうか? 長文失礼しました。

  • これってセックス??

    こんばんは。 男性や経験のある方に聞きたいのですが・・・ 彼とホテルに行きました。(彼とのセックスの回数はさほど多くありませんが)挿入がないのです。 挿入を除けばフツーにコトは済ましてると思うのですが 思わず「なんで?我慢できるの?」と聞いてしまいました。確かにお酒が入ってるから?とは思ったのですが・・ 男の人的にはお酒が入るとイカないって話は知っています (イキにくい?)彼はキスはHより重いんだ、魔法なんだ と言ってる人です。それも分かりますが私的にはチョット ガッカリしちゃうみたいな・・・男性の方でコレってどう解釈すればいいのか、男の気持ち(?)教えて下さい。恥ずかしいお話でごめんなさい。

  • 初対面の人にキスされたことについて

    閲覧ありがとうございます。高1女子です。長文になります。 今日Twitterで知り合った年上の男性とドライブをしてきました。その男性とは趣味が一緒でとても話が合って話しててとても楽しいです。それで、先週会ってみたいと言われ、少し警戒しましたがいい人なので断りませんでした。実際会って話してみたら思っていた通り優しくて楽しかったのですが、休憩をしようということで近くの売店の駐車場で車をとめました。すると、いきなり抱きしめられて戸惑ってるとキスをされて服をまくられて直接胸を揉まれたり、脚を撫でられました。すごく怖くて抵抗したらすんなりやめてくれて「怖かったよね。ごめんね。」と言ってくれたのでなんとか大丈夫だったのですが、今でも震えがとまりません。初対面の男性の車に乗った私の注意不足だし、もっと警戒するべきだったと思います。 その事を友達に言うと、警察に言うべきと言われたのですが未遂だったし、私はあまり大事にはしたくないので言うつもりはないのですが言った方がいいのでしょうか? 意見お待ちしています。

  • わからないです‥

    私には彼氏が居ます。 けど知り合いの人にレイプされました。 入れられてはないのですが それなりの事はされました。 まだ感覚が残ってます‥ すごく気持ち悪いです。 彼氏が私の事触ろうとすると 私は感覚を思い出して痙攣してしまいます。 彼氏は「まだダメか‥ごめんな。ゆっくりでいいから。」 と優しくいってくれます。 彼氏も傷ついてますよね? どうすれば痙攣しないで抱き合えますか‥

  • セカンドレイプをしてはいけない理由を説明して下さい

    ある有名サッカー選手が友人の男性5人と一緒に女性にお酒をたくさん飲ませて抵抗できない状態にし、その友人とともに集団でレイプをしたという事件で禁錮9年の有罪判決を受けたというニュースに対し「回されたのは気の毒だけど、その選手とお近づきになりたくて、自らの意志でそういう場所へ行き、浴びる程お酒を飲んだその女性の自己責任もある」というのは一般的にセカンドレイプと呼ばれる類いの発言だと思いますが、そういうセカンドレイプはしてはいけないと思う方はどうしてしてはいけないのかわかりやすく説明してもらえますか?

  • 彼氏が酔っているとき

    学生です。 付き合って一か月の彼氏がいます。 お互いに付き合うのは初めてで、キスまではしたことがあります。 先日彼氏と友達も含め旅行に行き、みんなとお酒を飲んでいたのですが、彼はお酒が弱いのにも関わらずかなりの量を飲んでいて吐くぐらい飲んでいました。 脈も速くて顔も真っ赤で心配だったので水を飲ませながら眠るまでそばにいてました。 酔っているときに二人きりになるのはすごく不安で拒否していたんですがそれどころじゃないほど酔っぱらっいたので仕方なく許しました。 最初彼はおとなしくベッドで横になっていたのですが、急に手を握られ、引っ張られて二人ベッドに寝転ぶ状態になりました。(それまで私は隣のベッドに座って彼の様子を見ていました。) これはまずいとおもって起き上がろうとしましたが腕を回され、力に負けてしまいました。 そしてキスされました。 拒んでいたのですが抵抗することができず仕方なく受け入れていました。 すると彼が急に私の手を股間に持っていき下着の中に入れられました。 私は今まで付き合ったことがなくこんなことされたのは初めてで彼を突き飛ばしてしまいました。 すると急に私の頭をもって股間へと押し付けたのです。 そしてそのまま口に入れられ、なめるように強いられました。 抵抗しても頭をつかまれて動かされ口の中に出されました。 私の家では家庭内暴力があり、男の人に逆らうと殴られると反射的に反応してしまい私はされるがままの状態でした。 でもそのあとは何度もごめんねって誤ってきたんです。 彼はなにに対して誤っていたのでしょうか? お酒で酔っていたからそんなことをしたのでしょうか? 普段からそういうことをしたいと考えているのでしょうか? 普段はすごく優しくて私が嫌がることは絶対にしない彼にそんなことをされたので私はショックで、正直彼と二人きりになるのが少し怖いです。 しばらく距離を置くべきでしょうか? 長文でごめんなさい。 本当に怖くてどうすればいいのかわからないのです。 どなたか回答をよろしくお願いいたします。

  • 物語

    彼氏がいる女性が、ある男性にレイプされて、ある日、思いきって泣きながら男性にレイプされたことを彼氏に話して、彼氏に「あなたに嫌われると思ってずっと言えなかった。私、知らない男の人にレイプされたの。ごめんなさい…あなた以外の男性とヤっちゃって…。私の体はあなただけのものって約束したのに…。約束を破ってごめんなさい」と言った 彼氏は、その女性に「そっか…。守ってやれなくてごめんな。俺が君にレイプした男が俺の目の前にいたらそいつをぶん殴ってやりたい。君は約束を破ってなんかないよ。早く俺に相談してほしかったな。怖かったね。もう抱え込むのを我慢しなくていいから何でも俺に相談して。俺が君を一生守るから。今度は俺から君へ約束する。一緒に警察に行こう」と言った 上記の物語をどう思いますか?

  • どう思っているのか?

    20才の女です。 長文ですみません。 会うのが2回目の男性と食事をし(2人共お酒も飲みました)、終電がなくなり、ホテルに泊まることになりました。(私は拒否したのですが休みたいからと言われOKしてしまいました) 着いてからおしゃべりしたりなどまったりしていたら向こうからキスをしてきました。 私は、好きな人だったので抵抗をしませんでした。 この時キス以上の事をしようとしてきたのでそれは断りました。そしてその後もずっとキスをしていました。 帰ったその日に1、2通メールをしそれから連絡を取っていません。(最後に会ったのは5ヶ月前です) 長くなりましたがこの男性は私の事をどう思っているのでしょうか? SEXしたいだけだったのでしょうか? 軽はずみな行動をし、向こうの気持ちを聞かなかった自分も悪いと思っています。 しかし私は好きなのでまた会いたいです。 会える&お付き合いできる可能性はないのでしょうか? どなたか意見・回答をお願いします。

  • 軽い女に見えるのでしょうか

    初対面の男性に 深いキスをされたり体を触られたり ホテルに誘われたりして悩んでいます。 私は24歳の女です。 彼氏はもうずいぶんいないのですが、 学生の頃は普通のお付き合いをしていました。 しかし、最近 出会った方と2人きりでデートをすると いつも体を求められます。 嫌だ、やめてください! と、結構な勢いで抵抗するのですが 首を支えられたり、手首を押さえられると どうしても女の力では太刀打ちできず いつも泣きそうになります。 スタイルも悪いし むしろポッチャリだし、可愛くもないし なにが男の人の性的スイッチを入れているのか 私には理解ができません。 胸が人より大きいので露出を控えて できるだけふわっとした服を着るようにしています。 それでも体を求められるのは何故なんでしょうか? 男の人ってみんなそうなのかな… ここ最近立て続けてこんな出会いなので 男の人を信用出来なくなってきています。 1番最最近、無理やりキスされた人に 思い切って聞いてみたのですが 体の相性も大事だから 性的魅力があるっていいことじゃん と、言われました。 キスされたり、胸を触られたりはしますが 体を許す事はしていません。 ここまで男の人に性の目で見られるのは 私が悪いってことなんですかね? もう、普通に恋して普通にお付き合いする事はできないんですかね?