• 締切済み

しまじろうパペットの着せ替えの服を探しています!

しまじろうの着せ替え用の服が欲しくて探しています。 (検索済みです) どこか、ハンドメイドなどの販売をしているサイトなどをご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください!

• honey
  • お礼率65% (199/304)

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.1

ご自分で作ってはいかがでしょう。

honey
質問者

お礼

そうですね。 余裕があれば作ってみようかと思います。 どうもありがとうございました。