• 締切済み

しまじろうパペットの着せ替えの服を探しています!

しまじろうの着せ替え用の服が欲しくて探しています。 (検索済みです) どこか、ハンドメイドなどの販売をしているサイトなどをご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください!

  • honey
  • お礼率65% (199/304)

みんなの回答

  • bouhan_kun
  • ベストアンサー率19% (1032/5208)
回答No.1

ご自分で作ってはいかがでしょう。

honey
質問者

お礼

そうですね。 余裕があれば作ってみようかと思います。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 100均のジェニー着せ替え人形の服を作りたい

    100均のジェニー着せ替え人形の服を作りたい 一応、いろんな着せ替えの服は売っていたので、買って見ましたが、見てもどう作るのかさっぱりわかりません。 ワンピースを作りたいのです。 作り方教えてください。 ミシンはありますが、家庭科は1でした。そんな私でも作れる方法はありますか? めいにせがまれてしまいました。

  • MMDの着せ替え

    無知で申し訳ありませんが、教えて下さい。 今MMDにはまっていまして、既存のモデルの着せ替えに挑戦してます。 PMDEditorを使用しているのですが、服を抽出して、着せ替えをしたいモデルを 追加インポート→PMDモデルで読み込むと真っ白になってでてきてしまいます。 パソコンで検索して調べてみたら、同じフォルダ内に服と着せ替えしたいモデルを 入れると書いてあったのですが、やってみてもどうしても真っ白になってでてきてしまいます。 この先に進めなくて困っています。私でもわかるように詳しく教えていただけないでしょうか?

  • ケータイ着せ替え

    auです。 メインメニューのみの着せ替えを扱っているサイトを探しています。 ご存知の方、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • しまじろう いつまでとりますか(とりました)?

    娘は今3歳で来年から保育園に行く予定です。しまじろうはぷちから始めて現在ぽけっとですが,来年ほっぷを更新しようか迷ってます。今も毎回楽しみにしてますが,保育園に行きだすと,ゆっくりする時間がなくて結局やらないのではないかと思うからです。下に1歳1ヶ月の息子がいるので,続けてもいいかなと思いますが,今まで年払いなんで,いざ払おうとすると・・うーんってかんじです。月払いで様子みようかとか,ビデオや本を見るくらいならヤフオクの中古でいいかと思ったり,色々考えます。ちなみに下の息子は娘ほどしまじろうにまだ関心はありません(しまじろうはお姉ちゃんのモノと思ってるのかも)。。子供一人一人にDMってきますよね?兄弟のいる方は別々にとられたりしてますか? しまじろうされてる方多いと思いますが,みなさんどのくらいまでされてるのか,知りたいです。子供さんが保育園(幼稚園)行きだしてのしまじろうへの関心の度合いとか・・・ 教えていただけたらうれしいです。

  • ハンドメイド 子供服仕入れサイトがありますか?

    子供にハンドメイドの衣装をかいたいです!仕入れサイトは一つ知ります。中日間の仕入れ卸売サイトです。でも、日本の販売ネットがありますか?ハンドメイド 子供服が一番いいのサイトを欲しい。

  • しまじろうのTV

    1歳3ヶ月の子供がいます。 11月のしまじろうのクリスマスコンサートのチケットをお友達から頂き行く予定なんですが、こどもチャレンジファーストを取っていたものの、しまじろうにはあまり興味を示さないんですが、せっかく行くのでTVで動いているしまじろうを見せてあげたいなって思うんですが、いつやってますか??BSでやってますか? お子さんが見てるかた教えていただけますか??? よろしくお願いします。

  • auの着せ替え携帯

    auの着せ替え携帯の別売りパネルを探しています。 クロコダイルのパネルなのですが、近くのショップではすでに販売していない、ということでした。 どうしても手に入れたいのですが、手段が分かりません。 ご存知の方、是非教えてください。

  • しまじろう、はじめたほうがよいかな???

    今一才四ヶ月です。まわりでしまじろうを始めている方が多いですがおもちゃもどんどん増えてくるしなーとか、年間にしたら結構な金額!とか迷っています。良い点悪い点などご存じの方教えて下さい。

  • きせかえアレンジの自作

    現在Softbankの携帯電話を使っているのですが、 その携帯電話の機能、「きせかえアレンジ」について質問させて頂きます。 現在多数のきせかえアレンジのサイトがありますが、 どれも個人的には好みの物がありません。 そこでオリジナルのきせかれアレンジを自作出来ないかと考えているのですが、 インターネットで検索した結果、中々思い当たるサイトが見当たりませんでした。 ここで質問なのですが、 Softbankのきせかえアレンジは、自作出来るものなのでしょうか? それとも規制等、何らかの理由で、 自作することは出来ない、もしくは、 自作してはいけないものなのでしょうか? 詳しい方がおられましたらぜひお答え下さいますよう、 よろしくお願い致します。 携帯 SoftBank 921SH

  • きせかえツール

    母親が猫のきせかえツールを使ってみたいらしいのですが、オススメのきせかえツールがダウンロード出来るサイトをご存知でしたら、ぜひ教えて下さい!! 猫は、出来ればイラスト系よりも実写で、月額の使用料が出来ればなるべく安めか、個別課金で買える所が希望です。 使用している携帯は、確かPの700シリーズのどれかだったと思います。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう