• ベストアンサー

■グーグルアースについてです!

グーグルアースをインスコして今楽しんでいるのですが、私が住んでいるマンションが表示されていません! この画像データはかなり前のものなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

最新ではありません。 ズームして詳しく見てみると、撮影時期もかなり幅があるようです。

その他の回答 (2)

• hikari_ab
回答No.3

2~3年ほど以前の写真のようですね。

• bhm27891
回答No.2

地域によると思いますが 私の住んでいる(東京都区内)でも近くの大きな建物が表示されるのに 工事に3年掛かったにもかかわらず表示されたのは完了後1年 従って4年以上は地形が表示されてました 更新は不定期の様で何時更新されるかは判然としません。