• ベストアンサー

グーグルアース起動せず!

1週間前まではグーグルアース問題なく見ることができていたのですが、本日グーグルアースを立ち上げるとスタートアップヒントが出て閉じるをクリックするとグーグルアースが応答なしと表示されプログラムが終了して、グーグルアースを立ち上げることができません。再度、グーグルアースを終了して立ち上げるのですが何回やっても同じ現象が出てグーグルアースが立ち上がりません。対処方法を教えていただけたら助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msm-07mar
回答No.1

根本的な解決法でなく申し訳ないのですが アンインストール→再インストールした方が早いと思います。 私も以前同じ症状になりそれで解決しました。

nishi-peru
質問者

補足

msm-07marさん早々回答いただきありがとうございます。実はアンインストール→再インストールをしたのですが同じ状況でグーグルアースが立ち上がりません。他に対処方法があれば教えてください。よろしくお願いします。