• 締切済み

google earthが起動しない..

IMac 2GHz Intel Core 2Duo Mac OS10.4.9 ATI Radeon X1600を使っているですが、 Google Earthを起動しようとダブルクリックすると <予期しない理由で終了しました>と出てきます。 何が問題なのでしょうか?

みんなの回答

• Bubuca
回答No.1

こんばんは 以前に動いてて、起動しなくなったならば キャッシュファイルを捨ててみてはどうでしょうか。 ライブラリ→logs→cashReporterの中にありますが、 「google earth」で検索をかければ見つかると思います。 インストールをしたけれども一度も起動出来てない場合は、わかりません。

05chimpan
質問者

お礼

解決しました!!!! ありがとうございます。