• ベストアンサー

イーバンクでグロソブに関して

イーバンクでグロソブを買おうと思い、いざ注文画面で 分配金取扱の欄に受取と再投資とあるのですが、どういう意味で、 どう、メリットとデメリットがあるのでしょうか? どちらで買えばいいのか迷ってしまいの質問です。 また、グロソブは今は買っても特はないのでしょうか? 教えて頂けたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

1つ下で質問している方ですね。 何を買っても個人の自由ですが、損得というよりあれだけ良心的な回答をもらってグロソブ買うなら、回答者ががっかりするよ。 分配金が出たら、現金で受け取るかグロソブを買い増すかの違いです。 お小遣いをもらいたければ受取です。複利効果がなくなります。