• 締切済み

あなたの夢はなんですか?(^○^)

どんな夢をもってますか?どんな夢をもっていましたか?   よかったらみなさんのいろんな夢おしえてください。(^o^)丿   ちなみに私の夢は、しあわせな家庭生活です。^_^;

みんなの回答

• teddyboy
回答No.2

まったくの余談ですが、長淵剛の「My Self」には、「夢は何ですか?と聞かれることがこの世で一番怖く思えた。」夢、笑いの無い人生は価値が無いって事ですかね。 僕の夢は、ビッグな男になる。 矢沢も、氷室もそう言ってでかくなったので、自分も頑張ります。

wanwanchaachan
質問者

お礼

ということはスターということですね      いまのうちにサインもらとこおうかな(^○^)   ぜひ!がんばってください。応援してます。   ありがとうございました。

• pinotan3
回答No.1

大学に行く⇒就職⇒結婚⇒出産(男)⇒息子をバンドマンにさせライブを見る!!

wanwanchaachan
質問者

お礼

夢のある夢ですね~(^○^)  すごく感動するでしょうね。そのステージって  なんかウルウルくるだろうな~~~  ありがとうございます。