• ベストアンサー

初歩的な質問ですが?

富士通のFMV ME5/655を使っている物ですが、実は昨日リカバリをしたのですが、ちょっとだけ設定が変わってしまったみたいです。 一つ目はフォルダをクリックする時、左ダブルクリックではなく左シングルクリックで開いてしまうのです。左ダブルクリックにするにはどうすればよいでしょうか? 二つ目、メールのアウトルックエクスプローラーでメールを開く時、今までは左のダブルクリックで開きましたがリカバリしてから右クリックをしてから開くを選択しなければ開けません。以前のようにするにはどうすればいいでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Singollo
回答No.1

前者については[設定]-[フォルダオプション]-[Webスタイル]を選択してみてください 後者については、(必要ならIEを修復し)OEをインストールし直してみるくらいしか思いつきません

siraku
質問者

お礼

ありがとうございました。直りました。

その他の回答 (1)

noname#47429
noname#47429
回答No.2

質問はひとつね。  ツール→フォルダオプション→全般 シングルクリックで選択してダブルで開く

siraku
質問者

お礼

ありがとうございました。直りました。