デスクトップのインターネット系のものが開かない

このQ&Aのポイント
  • デスクトップに張り付けたyahooやセキュリティサイトが開かない問題が発生しています。
  • ワードなどのファイルは開けるが、インターネット系のアプリは開けない状況です。
  • ただし、画面下のスタートボタン横にあるインターネットエクスプローラやメールは正常に開くことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

デスクトップのインターネット系のものがが開きません

昨日から、デスクトップに張り付けたyahooやセキュリティサイトがダブルクリックや右クリックで開くをクリックしても開きません。ワードなどのファイルは開きます。また画面下のスタートボタン横に置いてあるインターネットエクスプローラやメールはワンクリックですぐ開きます。どうしたら直りますか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230377
noname#230377
回答No.1

インターネットエクスプローラでもう一度、ディスクトップへyahooやセキュリティサイトのリンク先URLをコピーしてください。 貼り付けの仕方に問題があると思います。

yuponta
質問者

お礼

ありがとうございます。コピーしてみます。