スタートのタイルをデスクトップに移行する方法は?

このQ&Aのポイント
  • スタートにあるタイルをデスクトップに移動したいんですけど移動できないタイルもあるんでしょうか。
  • PCタイルを右クリックしてもデスクトップに表示する文字はありません。ドラッグしてショッとトカットにするしか方法はないんでしょうか。
  • PCタイルをデスクトップに起きたいんです。
回答を見る
  • ベストアンサー

スタートのタイル.デスクトップに移行方法

スタートにあるタイルをデスクトップに移動したいんですけど移動できないタイルもあるんでしょうか。PCタイルを右クリックしてもデスクトップに表示する文字はありません。ドラッグしてショっとトカットにするしか方法はないんでしょうか。宜しくお願いします PCタイルをデスクトップに起きたいんです。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#246990

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

>PCタイルをデスクトップに起きたいんです。 最初からデスクトップの左上に有ったはずですが… デスクトップのPCアイコンを削除してしまったなら デスクトップの何もない場所で右クリック ↓ 個人設定 ↓ デスクトップアイコンの変更 ↓ 「デスクトップアイコン」の項目の「コンピューター」にチェックを入れて「OK」をクリック

質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。ショットカットじゃなんとも? 助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• itosin_4
回答No.3

スタート画面に有るプログラムのショートカットをデスクトップに表示したいのですね。 PCタイルを右クリックしてを右クリックして「ファイルの場所を開く」を行い 反転している選んだPCタイルを確認してコピーしてデスクトップに貼り付けして下さい。

• aokii
回答No.1

移動できないタイルもあります。

質問者

お礼

ありがとうございます。windows live メールアイコンがないんです。 なぜかわかりません