• 締切済み

大学で建築構造を専攻しているですが、航空業へは就職できるのか?

自分は、大学で建築の構造を専攻しているのですけれど、 一般建設業に就職よりは航空業に憧れています。 建築の構造系といったら、建物の設計施工管理が主流ですが、 航空業に関して、就職する道がどのようにあるのか分かりません。 航空業にお勤めの方、また、それに詳しい方から、返事を待っています。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=304219