• 締切済み

大学のレポートのことで困っています

私は大学の課題で『100円で世界の子供に何ができるのか』 というテーマについてレポートを書きます。 それで、今書こうとしているのが 『100円で何人分のワクチンを買えるか』なのですが、 それだけでは全然足りません。ほかにどのようなことを書いたらいいと思いますか。 長文すいません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• koko_u_
回答No.1

とりあえず、長文じゃないし。。。 >それだけでは全然足りません。 どの程度のレポートを書こうとされているのかわかりませんが。 十分書けると思います。 まずどのワクチンを選定するべきですか?その根拠は? ワクチンの対象となる感染症が発生している地域はどこですか? ワクチンを購入するだけでは世界の子供に分配することはできませんね?その対策は? などなど、自分が実際にやるとなった場合に解決しなければならない課題とその対応策を書け。