• ベストアンサー

妻の浮気

50代の主婦ですが、10才年下の彼氏がいます。男女の関係もあります。主人とは今でもお酒を飲みに行ったり手もつないで歩くほど仲が良い夫婦です。過去に2回くらい浮気をされて心が傷ついて死にたい思いはしましたが、怒りや憎しみは捨てて笑顔で20年もの間自分を磨きました。彼とはメル友から始まり、相談にのっているうちにお酒を飲みすぎた時にそういう関係になりました。彼は独身ですが主人と別れて一緒になるつもりはありません。今私は生きてる幸せをかんじています。関係がバレたら主人は傷つくのでしょうか・・・

noname#31614
noname#31614

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.15

私は60をすぎたdddd33さんよりもおばさんです。 同じように夫に愛人が出来て、子供まで出来て夫の浮気に悩みました。 同じような立場の私はこの質問を読んでdddd33さんは、何が質問なんだろうと考えました。 御主人が傷付くか知りたくて、いえ傷つくほど自分がまだ愛されているか知りたい気持ち。 思い出す報復の気持ちでしょうか。 私はね、dddd33さんと違い離婚をしました。 苦労して子供を大学までやりました。 dddd33さんはお子さんのために踏み止まったのでしょうが、それが抑圧された形で今の不倫があるのではないでしょうか。 私は思います、今のdddd33さんがしている行為はなんら御主人とは変わらない。 夫婦というのは合わせ鏡。同じということです。 私は今のdddd33さんは人間として間違っていると思います。 他の方も書いておられますが、不倫を推奨するような文章を書き風紀を乱しています。 私はdddd33さんはズルいと思いますよ。 本当に、許せないなら許さなきゃよかったんです。 でも離婚する度胸もなかった。 そうですよね、何故自分が相手の浮気のために苦労するのが出来なかった。 許すフリをした。 そして自分だけが我慢している抑圧された心を不倫をすることで憂さを晴らした。 とても醜いと思います。 そして悲しい…。 自分が離婚しない道を選んだ人生を責任もとれず、このようなとこで一生懸命不倫を正当化するdddd33さんは悲しくそして醜いです。 どうかその醜さを他人に感染させるような書き込みはやめてください。 自分が成せなかった苦しみを違う形でアドバイスしてあげてほしいと思います。 それが年長者の、人生の先輩の私たちのすることではないでしょうか。 私は、ご主人が、お子さんが、誰かでも気付いている人がいたら、とても傷つけているのですよ。 ご主人は自業自得かもしれません、でもお子さんは? それだけでdddd33さんも一方的な加害者だと思っています。 先にやった、後にやったは関係ないのです。 それくらいお分かりでしょう? 私のアドバイスは型通りです。 早くお別れになったほうがいいでしょう。 人として後ろ指を指されるような生き方をするのはお止めなさい。 幸せだ、と主張するのもお止めましょう。 すればするだけdddd33さんの悲壮感を感じます。 私は幸せなの、幸せなの!誰に言っているのでしょうか? 私には自分に言い聞かせているよう聞こえますよ。 お書きになっている仲のいい夫婦、すでに本質がちがいます。 ご自分で今の自分を見据えてください。 それが大人のすることですよ。 自分がしたことは必ず自分にかえります。 それを忘れないようにしてほしいと思います。

その他の回答 (14)

noname#93709
noname#93709
回答No.14

失笑というか Hシーン想像しちゃいました。 気持ちが悪い感じかな。 お孫さん、居るんじゃないの? もう、アブノーマルセックスでしか刺激が無いのかな? 馬鹿みたいな書き込みしない方がいいと思うよ。

noname#93710
noname#93710
回答No.13

失礼いたします。 人生の先輩で有りご苦労されたと思いますが、 ちょっと書かせて頂きます。 まず、 >関係がバレたら主人は傷つくのでしょうか・・・ 傷つかないでしょう。 貴女たちはお似合いのご夫婦ですよ。 浮気で苦しんだから、浮気をし返す。 積年の恨みですかね。 とっても幼稚な遣り方ですが、貴女の人生です。 むしろ、旦那さんが気付いた方が胸がスッーとするんじゃないですか。 しかし、貴女の事ある毎に下記のように書き込むのは害悪です。 >その結果夫婦をつづけながら今私には10歳年下の彼氏がいます。 >そうです。主人とはちがう彼氏を作ったのです。 >もちろん主人は知りません。彼氏は独身です。 >今私は憎しみより生きてる幸せを感じています。 浮気をされて悩んでいる人に塩を塗り漬ける様な行為は50歳になる 方がする行為では有りませんよ。 貴女のお子さんも人生に悩み、此処を訪れ、 貴女の書き込みを読むかもしれません。 一生懸命お育てに成ったのでしょうが、最後の姿が これでは失望するでしょうね。 最後に一言、 セックスに溺れ、「残りの人生」を過ごす事が「至上の大事」とは 哀れですね。

回答No.12

はじめまして、28歳既婚女性です。 あなた様は、私の母親と同じぐらいの年齢です。 私の母は、あなた様のように、生きてる幸せを感じているのか・・・。 貧乏・酒乱な旦那・子宮ガンを患い大変苦労しました。 今、現在も、仕事と色んな出来事に毎日奮闘しています。 男友達もいません、動物と花が好きな可愛らしい母です。 今の時代、あなた様や私の母親の年齢でもメル友から そうゆう関係になったりするんですね・・・。 正直、複雑な心境です。 さて、本題に入ります。 >関係がバレたら主人は傷つくのでしょうか・・・ 現在の彼との関係は、過去の2回の浮気の復讐なんですね。 だから、ご主人が、傷つくかどうかが気になられるんでしょう? >怒りや憎しみは捨てて笑顔で20年 この20年を取り戻そうと必死にお見受けできます。 どうして頑張ってこられた20年を無駄にするような 不貞行為に走られたのかと思うと残念です。 あなた様のご子息お嬢様の世代からの意見です。

回答No.11

そのぐらいの年で「最後の恋」をする人はするみたいですね。 でも、絶対にばれないようにして下さい。 ついつい、うれしいのと「私ってもてるのよ」ってことを言いたくて友達に言ってしまいます。 それで家庭崩壊している人を小さい頃から何人も見ました。 きっとあなたは美しくなってご主人にも優しくなっていると思います。 それで良いではありませんか。 そしていつか別れが来ますが、決して後悔しないようにして下さい。 その時に一気に老け込むとか精神的におかしくなるとかしなかったら良いと思いますよ。 秘めた恋が美しいのですよ。 それがまたあなたを美しくします。 決して口外なさらないように。 そしてばれないように気をつけて下さいね。

noname#31365
noname#31365
回答No.10

そりゃあ、幸せでしょう。 50代のオバサンが40代の男とデキルんですから。 しかも自分の身は安泰のまま、浮気をたのしんでいる。 主婦で、寄生虫みたいに旦那を働かせて自分は浮気。 楽しいですよね。 dddd33さんは恥知らずもいいところですよ。 お子さんいたらかわいそうでなりませんね。 こんな仮面夫婦でお父さんもお母さんも浮気し放題では。 仲のいい夫婦。 そりゃあdddd33さんの浮気をご存知ないからでしょ? dddd33さんはご存知ないようなのではっきりいいますよ。 お酒をのみにいく、手をつなぐのが仲がいいのでしょうか。 50代にもなってバカじゃないの。 本当に仲がいいとは別でしょう。 しかも亭主の浮気が先にあったら、浮気していいのですか? こういのを世間では「目糞鼻くそ」と言います。 つまりは浮気する旦那も浮気をし返す旦那も同じってこと。 酒の上の行為? 違いますね、どっかで望んでたんでしょ。 そう世間では見ますよ、欲求不満のオバサンが酒の勢いを借りて、行為に及んでも抵抗もせず、青臭い「これって愛」なんておもってるだけなんですよ。 それも20代の若い子ならまだしも、50代のオバサンが何いってんの? 彼からしたら閉経したオバサンだからコンドームなしで生でできる利点くらいしかないでしょうが。さっさと目を覚ましたら? あげく、浮気しておきながら、主人と別れる気はありません? アホですよね~バレたら着のみ着のまま追い出されるんです。 浮気妻に別れる気がなくとも、旦那にはあるでしょうね。 関係がバレたら? そうですね、怒りのほうと情けなさで一杯でしょう。 こんなの「恋」と勘違いしてるような50代の妻欲しくないです。 それにバレるくらいdddd33さんに「興味」があるかな? ないんじゃないですか~。おっしゃるように愛があると思えない。 でもその間男に慰謝料請求くらいは考えるかもしれない。 ま、浮気も黙っていることができずこんなところでペラペラ書くくらいですから自慢話でしょうね。尻軽な足を閉じておくことをお勧めしますよ。中身のある50代になりましょう。

  • gunto
  • ベストアンサー率19% (347/1784)
回答No.9

関係がバレたら、あなたの夫がどう出るかは、長年一緒に暮らしてる あなたしか夫の性格はわからないんだから、あなたしか想像出来ないでしょう? 「俺も妻を苦しめたな~まあ今は妻も楽しんでるんだ~人生最後の 花を咲かせてるんだろう。多めにみてやろう。妻の幸せが俺の幸せなのだから」と 考えられる夫ならば、あなたは安心して他の男と楽しめるでしょう。 それからお互いいい大人なんだから、あなたも夫に知られないように 不倫を楽しむ位のテクニックが必要。 バレルのをビクビクしながらやる不倫なんて、つまんないでしょ。 どうせやるなら、信念持ってやったらどうでしょうか?

noname#31292
noname#31292
回答No.8

30代主婦です。 夫に浮気(風俗、女)されたことがあります。 何も食べれず眠れず苦しみました。死にかけました、離婚届も書きました。 夫は私にいてくれと頼みました。だから今は一緒にいます。 今後私も機会があれば浮気すると思います。 許せていないし、忘れられないです。私が同じことをすれば(夫にはばれずに)少しは気も楽になると思っています。 自分を磨き、いつでも恋できるようにしておくことが今の私の生きる糧なのです。 裏切りには報復を。女の嘘を男は見抜けないことが多いです。 男の嘘はすぐばれるのに。 ばれないようにだけは注意してください。 幸せを謳歌されていることをうらやましく思います。

  • ichigo-3
  • ベストアンサー率10% (21/200)
回答No.7

夫婦仲がいいと思っているのは、実は質問者さんだけで ご主人は不満でいっぱいかもしれませんし、3度目の浮気してるかもしれませんので 何とも言えませんね・・・。 関係がバレたら案外ご主人から離婚をお願いされるかもしれませんよ。 今の幸せが続くといいですね。

  • accura
  • ベストアンサー率20% (141/686)
回答No.6

どうしてご主人が傷つくか気になるんです?正直、ご主人のことなんか どうでもいいのでは?ご主人が傷つくとここで回答があったら、彼氏と のお付き合いをやめますか?あなたは今幸せなんでしょ?だったらそれで 良いんじゃないでしょうか。 ご主人が傷つくかどうかは、これだけの質問文では分かりません。 ご主人さんの性格にもよるし、あなたとどういう関係を築いているかにも よりますしね。 もしここで「不倫はダメです」と云われてやめられるのなら、もう とっくにやめていると思いますよ。罪悪感もないんでしょうから、 ご自分の思うように進まれた方が良いと思いますよ。がんばって下さい。

回答No.5

そうですね。貴方が傷ついた以上に傷つくことは目に見えてます。男の人は、そういうの勝手なんだけど、自分が浮気することはいいのですが、妻が浮気をするのは許せないと言う男の人が多いです。男性は女遊びをするところがありますよね。風俗のお店とかに行くのも私は浮気と思いますし。だけど、生きてくうえで一番大事なのは自分の幸せです。貴方の今の幸せがいずれ、壊れてしますこともあるかも知れませんが。人間明日はどうなるかわかりません。明日地震で死んでしまうかもしれない。いいじゃないのかな。誰傷つけても貴方が今幸せなら。私は、過去に死んでいたかも知れない身ですが、今こうして生きて仕事もできて当たり前に生きてます。生きることが一番大事。そして今を楽しむことが大事です。

noname#31614
質問者

お礼

ありがとうございました。残りすくない人生を1人で生きる事にしました。

関連するQ&A

  • 妻の浮気はいけないの???

    現在の生活に何ら不満も不満もない私ですが、 年下の男性に恋してしまいました。 現在メル友の関係。 それ以上になるかどうかは私次第のような雲行きです。 子供もいるし、男女の関係にまでなるつもりはないけれど ちょっぴりドキドキしたい気もします。 これって許されないのでしょうか?

  • 同じ趣味のメル友は浮気?

    同じ趣味のバイクの仲間を広げようとある掲示板にバイク仲間の友達&メル友募集で載せました。男女関係なく募集しましたが連絡が取れたのはやはり女性が多かったです。彼女が同姓の友人が欲しい事もあり彼女の事も考えてカップルや夫婦の方で一緒に楽しく走れる方を考えていましたが彼女に言わせると自分に断りなく無断で掲示板に友達、メル友募集で載せたのは恋人間のルール違反でメル友は浮気と同罪で許せないと言われ別れを切り出されましたが健全な同じ趣味のメル友は悪意もやましい気持ちもないから浮気とは違うと思いますが。そこで知り合った主婦の方ともお互いの彼女や旦那さんと4人で走りたいですね~とメールのやり取りをしていただけあって今回の結果は予想外で残念です。普通メル友は今や誰でもいますし、自分は大切な彼女なのでメル友と浮気や悪さはする気な全くないですし健全なメル友ならこちらにも落ち度はないと思いますが。特に女性の方どう思いますか?

  • 【妻の浮気】それでも妻を愛しています…

    はじめて書き込みします。 少し長いですがご相談に乗っていただければ幸いです。 ▽私 年齢:25歳 職:自営業 広告関係 年収:900 ▽妻 年齢:25歳 職:体操のインストラクター(アルバイト) 手取り:8万(総額不明)  結婚3年目。 現在、2歳半になる子供(男)がおります。 仲が良い友人の知り合いということで妻と 4年前に出会い、その後、付き合いだしました。 私のほうから告白して付き合いだしたのですが 元彼に未練があったようで、3ヶ月目に浮気が発覚しました。 体の関係ありでした。 話し合いの末、もう1度だけ彼女を信用することにしましたが その後、5回ほど浮気をされ、さすがに彼女への愛が完全に冷め 別れることになりました。 しかし、別れて1週間ほど経った頃に子供がいることが判明。 結婚後、元彼の影もなくなっているように感じ、家事等も きちんと行なっていたことや「あの時は若かった」という 発言を何度も聞いていたので、もう吹っ切れたんだなと 思っておりました。 それが甘かったです。 先日、友人(最初に出てきた友人)と妻無しで飲む機会があり、その際に 私の妻が浮気していることを告げられました。 友人も結婚しているのですが、友人夫婦と私達夫婦も 良く遊びに行く仲なのですが、どうやら友人夫婦には 浮気中の話を良くしていたそうで、もう隠すのが嫌だということで 友人が暴露ってくれました。 その浮気相手は同じ元彼です。 今回も体の関係が何度もあったようです。 確かに朝帰りすることもしばしばありました。 浮気してるかも?という感じは確かにあったのですが 妻を信じようと自分を抑えていたため、浮気していたことを 知り非常に精神的に参ってしまいました。 浮気が発覚し今日で3日目です。 浮気に関しては友人自身が「俺から聞いたと言っていいよ。そういったら 白状するはずだから」と言っていますので、少し問い詰めたら吐いてくれると 思います。 妻の浮気の証拠があまりにも不十分ですが、 昨夜携帯をチェックしたところ、浮気相手とのメールのやり取りなどは 消されているようでしたが、他の友人とのLINEの履歴を見ると その元彼と未だに会っていることや体の関係があることが わかる内容のメッセージもありました。 探偵を雇って証拠写真や映像を抑えるべきなのかもしれませんが、 そこまでして証拠を押さえる気分にもなれません。 この3日間、妻の前で全く笑えない状況です。 しかしこれを書いている間でも妻を愛している自分がいて 正直怒りよりも、苦しさ悲しさ虚しさといった感情と 私一人の男で妻を幸せにできなかった悔しさが残っています。 この書き込みが終わった後、妻と話をするつもりです。 もちろん録音はします。 ただ、付き合っていた頃からそうなのですが、浮気されても 彼女を愛しているため、泣きつかれたら許してしまいそうな自分がいます。 第三者側から見ての、私が今後とるべき行動をお教えください。 このままだと、自分という人間がなんだかわからなくなってしまいそうです。

  • もし妻が浮気してたら・・・知りたいですか?

    夫がW不倫していました。 私たち夫婦は話し合いひとまず一件落着しやり直そうと決めたのですが、時々何も知らない相手のご主人が不憫になります。 というのも、相手の女性は同棲中から浮気し、そのまま入籍、入籍後も平気で浮気を続けていたからです。 新婚の中で、夫に「会いたい」「こんなに好きなのに」とメールしては朝帰りして・・・ もともとうまく行ってなかったのか、ご主人が同じ人種(浮気してるとか)なのかはわかりませんが、いったい何のために結婚したのか、彼やご両親のことをを思うと、彼に知らせてあげたい気になります。 知らせたいのは相手夫婦が平穏に暮らしてると思うと腹が立つ、ご主人にばれれば彼女も反省するだろうって思いもあるんですけど・・・。 とはいえ知らぬが仏と言うし、せっかく収まった関係(別れさせることと、私たちの関係)が崩れるのもなと思うと知らせるつもりはないのですが、もし自分だったら知りたいかなと考えてしまうんです。 もしご自分の奥さんが浮気していた(過去形)としたら、自分だったら知りたいですか?知らないままでいたいですか? また、もし知ったらどう思いますか?相手を恨む?奥さんに失望する? 良かったら聞かせてください。

  • 妻が浮気!? しかし夫婦円満。騙されてるのか?

    うちの妻は、13年専業主婦でしたが今年の4月からパートに出ています。 その頃は夫婦仲が最悪でした、しかし7月にすべて解決し仲直り。 これで幸せな生活に戻れるなぁ、と思っていたのですが・・・・・ ある事から、妻の携帯の通話履歴を取るようになりました。 何気なく眺めていると、「友達と飲みに行った日」「私が出張の日」などに同じ番号に電話しています。 非通知でかけてみたら、やっぱり男^^; 6月・7月で7、8回通話しています(こちらからかけているだけで) 通話の記録から会っていると思われます。それも仲直りした後に何回か。 相手は職場にいて退職した男、現在は独立して店を開いています。 浮気に至っているかどうかは不明です。 しかし、仲直りして以来夫婦仲は円満です。 性生活も以前より回数が増えています。 これは浮気を隠す為に演技をしているのか? それとも会っている男はただの友達で何もないのか? 女性の心理がわからないので質問してみました。 毎日気になってモヤモヤしています。妻本人に聞こうと思っていますがその前に皆さんの意見も聞きたくて・・・・ 今の所、妻の事を信じてあげようとは思っています。 特に女性の方、うちの妻は浮気していると思いますか?

  • 旦那の浮気が許せません

    結婚してまだ1年半。 子供1才。 先日旦那の携帯を見てしまいました。そこには、浮気相手の裸の写真やフェラしている写真、お風呂の写真、セックス写真が残っていました。 他にはその浮気相手の友達にメールで、わたしとは我慢して一緒にいる出産も立ち会ったのに、立ち会ってないとかいっていました。(こんなこと言った理由は浮気相手を傷つけたくなかったらしいです) 一番許せなかったのは子供が産まれる瞬間、あんなに感動して喜びにみちあふれていたのに、立ち会ってないと嘘をついたことです。 ショックと怒りで震えが止まりませんでした。 実は過去に浮気されてこれで2度目です。 前にわたしが傷ついて精神的にボロボロになっていのをみているはずなのに、また同じことをされました。びっくりです。 ここまでされると、わたしは何?てかんじです。 友達の仲のいい夫婦や、信号を仲良く歩いているカップルや夫婦をみると、とても羨ましくて、涙がでます。なんでわたしだけ、、という孤独と悲しみがあふれます。 女として自信がもうもてません。 女ぐせはもう治らないものだと思い、離婚をきりだしたのですが、離婚してくれませんでした。 謝るばかりで、土下座して、浮気相手にも家族が大事だからとさよならを言い、誠意をみせてくれました。 でも今だけ、、また時がたてば浮気すると思ってしまいます。 平常心を装っても、あの写真の画像が頭に焼けついてフラッシュバックして、気分が沈み、言葉がでなくなり無言になってしまいます。 怒りと悲しみがわいてきます。 旦那はそんなわたしをみて、ただ黙っているかんじです。 旦那からしたら居心地のいい場所ではなく、地獄のような場所だと思います。 どう許せばいいのか、、このまま一緒にいてわたしは幸せなのか?また笑顔を取り戻せるのか? まだ浮気が発覚して1週間もたっていないので、心の整理がつかず、夜も眠れずにいます。 でも不思議なことに、悲しみと怒りでいっぱいなのに、旦那から抱き締められるとそのときだけは安心します。 セックスをしても汚いとか、触れてほしくない!とは不思議と思いませんでした、、 浮気をする男性の気持ちがわかりません。 こうなってしまった夫婦でまた仲良く絆を取り戻している夫婦の方いたらどう乗り越えてきたのか教えてほしいです。 携帯はみるものぢゃないけど、見てよかったです。見ていなかったら今も浮気されていたと思うと怖くてたまりません。 旦那の友人も知っていたのかと思うともう誰も信用できないし、人間不振になります。誰とも会いたくありません 誰にも相談できずに、苦しいです。

  • やはり浮気でしょうか?

    先ほど間違って別のカテゴリーに質問してしまい申し訳ありません。 本題でが、以前主人のメル友について相談させて頂いた者です。 主人の浮気疑惑から(本人は、会ってないし肉体関係もなしと言っていました)半年ほど経ちましたが、私自身、子供の入院や仕事と忙しく、主人の事は気に掛けておりませんでした。 先日、悪いと思いながら携帯のチェックをしようと携帯を開けると、なんとロックが掛かっていました。 今まで主人は、ロックなんか掛かっていなかったのに。 これは絶対に・・・と思うのは私だけでしょうか? 毎日、気持ちが落ち込んで、ついつい主人に冷たい態度を取ってしまいます。 皆様、旦那様が携帯にロックを急に掛けたら、どのように感じますか? 私自身、知らん顔をしていれば、いいのでしょうか? だだのメル友なら、まだマシなのですが、ロックを掛けた時点でこれはメル友じゃなく浮気か本気かと感じてしまいます。 後、相手に対して浮気か本気なのかの見極め等を教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

  • Hナシ夫婦の奥さんの浮気

    既婚男性に質問です。 夫が原因でレス状態の夫婦。 夫婦仲はそこそこ、家庭も円満の部類。 ただ年齢的なことがあり、夫から求めてきません。 奥さんは一回り年下 女盛りです。 そんな夫婦のばあい、奥さんが浮気していました。 メル友を作って、お互い好きになっていました。 毎日のようにメールしています。 ただし、会ったこともないので 体の関係もないのです。 こういうのを夫が知った場合、どう思われるのでしょう? しょせんメール友達と思えますか?あってないみたいだから ヨシとしますか? それとも、心が向こうに行ったという事が 許せないですか?

  • 浮気した妻との接し方

    一児の父親、平凡サラリーマンです。 妻は年下、専業主婦、結婚10年目になります。 半年前、妻に浮気をされました。話し合い、離婚は避けました。 今は普通にキスをしたり、抱き合ったり出来ます。 子供の前で、修羅場を見せたこともあったので、 なんとか仲良さそうに見せようという想いもあると思います。 僕は複雑です。たぶん妻が愛おしいんでしょうか。 体を求めます。でも、反面、浮気相手との行為がフラッシュ バックして、虚しい気持ちにもなります。 このバカ女!オレだけの女だったのに、オマエは中古品だ! 絶対別れてしまった方が楽!とかひどいこと思ったりします。 でも、何かを取り戻したいんでしょうか?ただ、エロいだけなんでしょうか。 求めちゃいます。 そんな妻は、キスやハグには応じるものの、ちょっとそっち 方向に動きがなると、とたんに拒否してきます。 彼女曰く、浮気は自分の恥であり、人生最大の汚点。 好きでもない相手、ただ優しかったから、今思えばタイプでも なんでもなく、むしろキモイ、思い出したくない。 SEXが嫌になった。キスやハグはいいけど、ハダカで絡むのは、 まだそのことを思い出してしまう。 あなたの求めには答えなきゃとは思うけど、できればしたくない。 と、 僕は、その言葉を信じようと思う反面、僕とのSEXが嫌になっただけ。 実は相手との関係が忘れられない。もしかしてまだ続いているのか? また僕を騙し、裏切るのか? そういう気持ちが頭を支配します。そして、彼女に対して、 まだ続いているのか?というニュアンスの言葉や、バカなことしやがって! 許せない!という突き放した態度などを取ってしまいます。 それはよくないこと。と、解っていても、つい・・・ 妻も、そんな僕を実はもう愛せないんじゃないか。と思います。 女心がわかりません。信じればいいんだろうけど、 浮気をした経験のある女性、こういう妻の気持ち、わかりますか? で、僕はどう接してあげればいいんだろうか? 下品な言い方ですが、男なんですかね、性欲押さえるの大変です。 というか、こういう状況で性欲が巡る自分もどうかと、思っちゃいます。

  • 最低な妻ですか?

    小学生の子供がいます。学校の役員などをしている関係で、先生方と接する機会が非常に多いです。行事が非常に多く、そのたびに若い先生方が休日であろうとどんどん駆り出されています。 そんな中、一人の先生にときめいてしまいました。 別に深い仲になりたいとかそういうわけではありません。ただ笑顔がさわやかな先生で、お話してると学生時代のようなときめきを感じます。今までは学校に行くのにも主婦!という感じでしたが、ちょっとはお洒落しようかしらなんて浮かれている自分もいます。 主人との仲は特に悪くもありませんがラブラブでもありません。人間として尊敬はしていますが、男性として魅力的かと言われたら首をかしげる部分もあります。それは主人からしても同じことなのでしょう、ここ最近は夫婦生活もありません。最初は気になっていましたが、最近はそれすら気になることもなくなりました。 私は少しパートをし、子供も特に問題のない普通の子。 そんなごく平凡な家庭に突如として浮かび上がった気持ち。 役員関係はまだしばらく続くと思います。先生たちとの交流会も多く、その素敵な先生も含めお酒の席も時期的に増えるでしょう。何を着ていこうか、美容院に行かねば、それよりダイエットかしら…と、年甲斐もなく浮かれています。 プライベートでの趣味が合うこともわかり、先生と保護者という立場でなければ友達として親しくなれたんだろうなと思うと、ちょっと残念です。 こんな妻はどうなのでしょう。いいオバサンがみっともないですか?それとも本気になって行動に移さない限り大丈夫ですか? ちなみにその先生は30代前半、私は少し年上です。結婚してるのに主人以外にときめく人が出来るなんて思ってもいませんでした。心の浮気になるんでしょうか。 妻・夫の立場両方から回答いただければと思います。