• 締切済み

Googleで探せない情報はどうやって見つけられますか?

Googleは特定の情報を隠したり、検索できないようにしているようですが、 それらの情報にはどうやってたどりつけるのでしょうか?

みんなの回答

• 742
回答No.4

ぐーぐるは他所(すでにぐぐれる場所から)からリンク張ってもらわなければ検索に掛からない仕組みです。 どこからもリンクはってもらえない離れ小島のようなHPはぐーぐるでは永遠にみつかりません。 ヤフーは登録制みたいだからリンクなくても自分で登録できたような。 そもそも検索できないものはクチコミじゃないですかね?

• taikon3
回答No.3

他の検索エンジンを使います。 まあ、その情報がネットに有れば、ですが(無いもんは幾ら変えても検索は出来ない)

• cliomaxi
回答No.2

Yahoo!でググると言う謎の言葉も有りますけどね。

upshirokas
質問者

お礼

全く関係ないですね(笑) 掃除機をかけるを”ダイソンする”と名づけたがっていた社長がいましたが 普及率から鑑みるにYahooでググるは”あり”だと思います。

• monami_s
回答No.1

Google以外で探してください。

upshirokas
質問者

お礼

Google以外では見つかりませんでした。 このことは記載しておくべきでしたね。 大変申し訳ありませんでした。 ご回答ありがとうございます。