• ベストアンサー

グーグル検索すると、画面横にグーグルの情報?のようなものがでるようにな

グーグル検索すると、画面横にグーグルの情報?のようなものがでるようになりました。 検索は、IEの上にグーグルの検索バーがついてるので、それを使用しています。これで検索すると、画面横に、グーグルの情報?のようなものが出てきます。 突然、こういう仕様になったので、驚いています。 ウイルスか何かなんでしょうか? 勝手にカスタムされたとか・・。 治す方法を教えてください。 あと、ウイルス検索したほうがいいでしょうか? おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naokita
回答No.3

今年になってからテスト的にランダムでやっていましたが、 正式な採用になったのでしょう。 テスト仕様では非常に評判が悪かったと思いますが、 グーグルはいつも強制変更してきます・・・ まあ、大手ですし、無料ですし、変更されても愚痴は言えても何も文句は言えません。

その他の回答 (2)

• qualheart
回答No.2

Googleがデザイン変更をしただけですね。 ウイルスではないので大丈夫です。

参考URL:
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100506_365583.html
  • name2006
回答No.1

5日にグーグル側でデザイン変更が行われたので、新しいデザインで表示されてるだけではないですか? Yahoo!ニュースなどでも紹介されていますよ。