• ベストアンサー

ワイヤレスでのインターネット接続について

お世話になります。 日立のノートブック フローラ220FX(OS Windows XP)を家庭で使用しておりますが、今後このノートブックを仕事で使用したいと思っております。 特に外出時に使用したいと思いますが、PCカードスロットはありますが、若干古いモデルなのでどのようなPCカード?を使用すれば、ワイヤレスでどこでもインターネットに接続できるようになりますでしょうか? 具体的に教えて頂けますと助かります。 よろしくお願い致します。

• henk
  • お礼率82% (66/80)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32896
noname#32896
回答No.1

>ワイヤレスでどこでもインターネットに接続できるようになりますでしょうか? 当然のことながら、無線LANの環境でPCを使用するのには一定の制限がありますので、「どこでも」という表現は少し、疑問を感じます。 >若干古いモデルなのでどのようなPCカード? 以下のURLを参考にしてみて下さい。 http://buffalo.jp/products/catalog/network/adapter.html

henk
質問者

お礼

ありがとうございました。