• ベストアンサー

ワイヤレスでインターネットに接続したい

DELLのInspiron1100を使用しています。 このパソコンには 「Broadcom 400×10/100 Integrated Controller」 というコントローラーは付属しているようです。 今後ワイヤレスでインターネットに接続したいのですがこれだけでは駄目なのでしょうか? 新規にワイヤレス・ネットワークカードを購入しなければならないのでしょうか? 宜しくお願い致します。

• ippu
  • お礼率91% (251/273)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

おはようございます >Broadcom 400×10/100 Integrated Controller このドライバは無線LAN 用のものではないので、デバイスマネージャ内のネットワークアダプタのところに、他のコントローラが無い場合、別途カードを購入する必要があります。

ippu
質問者

お礼

こんな早くお返事を戴け感激です。 本当に有難うございました。