• ベストアンサー

アニメのタイトルが思い出せない・・・

何年か前にBSで見たアニメの名前が思い出せません。 ・4人位女の子が王女候補に選ばれ、その時から身長は伸びなくなる。 ・その中の1人は魔界の娘で少し性格悪が入ってる(声は釘宮理恵さん?) ・少しラブストーリーも入ってる ・最終回は主人公の女の子が身長を測り、伸びだした背に喜び笑顔で終わり ・BSの朝5時位から(再放送?)やっていた みたいな感じだったと思います。ストーリーもあいまいなのですが、 おもしろかったなという記憶だけあり、喉にひっかかってます。 少ない手がかりですがお願いします。

• yumee
  • お礼率81% (48/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STR1970
回答No.1

ぷちぷりユーシィでしょうか?

参考URL:
http://www.yucie.com/
yumee
質問者

お礼

これです!!こんな少ない手がかりで・・・。 ありがとうございました♪