• 締切済み

teacup掲示板で携帯絵文字は使えないの

パソコンでteacup掲示板を使用しています。 携帯からの投稿も多く「絵文字」が送られてきますが パソコンで見ている私は文字化けして「烈」や「漣」 みたいな文字が表示されます。 たぶん絵文字だと思うんですが・・・ 表示出来ないのでしょうか?

• myubu
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• ASIMOV
回答No.1
myubu
質問者

お礼

返事が遅くなって申し訳ありません。 私のやり方が悪いのか、どちらもうまくいきませんでした。 ご意見を参考に探してみます。 ありがとうございました。