• 締切済み

寄生虫?

頭の側頭部のこめかみにミミズがはうようなぴくぴくと動く感じがする。血管の中にいる感じ、とくに夜、動きだす、暗い所で、首とのどと顔に降りてくる。たまに小さなかたまりが降りてくる。詳しく教えてほしい。

• 病気

みんなの回答

noname#97729
noname#97729
回答No.1

海外には行かれましたか? もし行かれたなら地域は?

haburahaya
質問者

補足

いいえ、海外には 行ったことがありません。後、今他の病気で入院しているので、外泊中しか、書きこむことは出来ませんので返答がおくれます。