• 締切済み

どうすれば

someday555の回答

回答No.1

>理想の人に出会えるのでしょうか? そんなことができる人はあまりいないと思います。 いきなり理想の相手を見つけるには無理があると思いますが? とりあえず、バイトをするのが一番でしょう。 特に女性が多そうなファーストフードとかのバイトがおススメです。 とにかく待っていても棚からぼた餅なんか落ちてきませんので… 頑張って下さいね

tsutappu
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょうどバイトをしようと先生に相談していたところだったのでがんばってみたいと思います。