• ベストアンサー

大阪で深夜まで営業しているお店

今日大阪の友達と会うのですが、ワンコも連れて行きたいと思っています。 ドッグカフェでなくてもいいのですが、深夜もやっているお店でペット同伴OKのお店を探しています。 どなたかご存知でしたら是非教えてください>< チワワ二人ですが、おとなしく吠えません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usa_hoppe
  • ベストアンサー率66% (32/48)
回答No.1

こんにちわ。 深夜と言っても概ね24:00までで、日を超えてと言うのは稀ですがピックアップしました。 paw cafe(西区南堀江) 営業時間 火~土曜日 17:00~24:00 日曜・祝日 15:00~24:00 http://www.pawcafe.com/ DOG FREAK(東住吉区南田辺) 営業時間 平日・土曜日 17:00~24:00 日曜日・祭日 12:00~23:00 http://www.eonet.ne.jp/%7Edogfreak/top.html cafe kameno(東住吉区駒川) 営業時間 11:30~23:00 http://www.cafe-kameno.com/ ロテュス レン(堺市南花田町、大泉公園沿い) 営業時間 8:00~翌2:00 TEL 0722-53-9756

skccpnd
質問者

お礼

お返事おそくなりました カメノに行って来ました。 レンってお店があったんですね。知りませんでした。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪市内のペット同伴で入れるお店

    大阪市内のドッグカフェや公園、商業施設などで、ペット同伴可の場所を教えていただけないでしょうか。インターネット上にあるドッグカフェの情報サイト等は、問い合わせてみると閉店してしまっているお店がとても多かったのが残念なのですが・・・。商業施設については、ペット同伴可であっても、たいていの場所は「キャリーに入れること」というところが多いでしょうが、「バッグから顔を出していても大丈夫!」「体が出ちゃってもOK!」というお店があれば是非教えてください。

    • ベストアンサー
  • 大阪のドッグカフェ

    4月下旬に大阪で犬連れでオフ会をする予定です。 京都在住のため大阪のペット事情がよく分からず 皆様のお薦めのドッグカフェや公園などあれば教えてください。 参加者は人間10人と犬5匹くらいです。 ランチが美味しくて雰囲気の良いドッグカフェ。 駐車場があればいいのですが、もしない場合近くにとめられる場所があればいいですね。 そしてのんびり散歩できるわんこの立ち入りOKの公園などあればよろしくおねがいします。

    • 締切済み
  • 都内のドッグカフェ探しです

    こんにちは お勧めのドッグカフェを教えてくださいませんか 探しているエリアは 東京の水道橋付近、代々木公園付近 この辺りをお散歩しながら気軽に立ち寄れそうな お店を探しています ペットメニューやペットグッズなどが置いてあるくらい ペット同伴を歓迎してくれるお店を探しています 愛犬は、日本スピッツです ご存知の方いらしましたら、是非教えてください。

    • ベストアンサー
  • 和歌山にドッグカフェ・ドッグランってありますか?

    最近ミニチュア・ダックスを飼いはじめました。 まだ、全ての予防注射が終わっていないのでお散歩はできないのですが いずれワンコ友達とドッグカフェやドッグランなど色々なところに行きたいのですが和歌山でのドッグカフェやドッグランが見つかりません。ご存知の方教えてください。その他ワンコの遊べるところもあれば教えてください。よろしく願いします。

    • ベストアンサー
  • 大阪で早朝から営業している店

    私は今中学三年で卒業式も終わった3月後半に友達と二人で大阪へ2泊3日で行きます。 夜行バスで行く為、一日目JR大阪駅へ早朝6時に着いてしまいます。 カラオケに行きたいのですが24時間営業しているところはありますか? 検索しても804というところしか出ないので教えてください。 他にも時間潰しで良い施設がありましたら教えてください。 ネットカフェも考えていますが、ほぼ24時間営業なので特別に聞く心配は無いと思っています。 ではよろしくお願いします。

  • ペットイベント(大阪)

    11月に行われるPet博2006のイベントのことですが、ペットと一緒に連れて行っても大丈夫ですか? 同伴OKとか書いてなかったので行った事ある方教えてください☆ 良かったら何があるか教えてほしいです 画像じゃわかりづらくて.. 【http://www.pethaku.com/】 もしOKでしたら チワワ♂は大きさにも関わらず犬だけに吠えますが連れて行っても大丈夫ですか? キャリーバッグに入れたほうが良いですか? 一人でお留守番させるのもかわいそうなので.. チワワ♀は大人しいコなので大丈夫と思います。 今回が初めてなので気をつけることがありましたら教えてください☆

    • ベストアンサー
  • ペット関連施設、お店が集まったデパートみたいな場所

    ペット関連施設、お店が集まったデパートみたいな場所 ご存知の方いらっしゃいませんか? 例えばドッグカフェ、ペットショップ、動物病院、ペットホテル、トリミングなどが 1つの建物に入っているようなところです。 できれば関東で。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 大阪のお店

    明日友達と2人で大阪に行くのですが あんまり行ったことがないので 可愛いお店や安いお店が分かりません‥ 服や雑貨の可愛いやつや安いやつが 売ってるお店を教えてください!! 大阪ならどこでも大丈夫です! ちなみち私は高校生です。

  • 大阪、京都のドッグカフェ

    我が家は犬(キャバリア・♂)を飼っていて、最近友人も同じ♂のキャバリアを飼い始め、二人でドッグカフェに行こうと盛り上がったんですが、大阪あるいは京都に駐車場のあるドッグカフェがあれば、是非教えて下さい!

    • ベストアンサー
  • ドッグカフェ

    こんにちわぁ☆ うちのワンコをドッグカフェデビューさしたいのですが、なか(2)いいとこがみつかりません。 川口市、蕨市のドッグカフェでいいとこありますのでしょうか?? ちなみに蕨市にあるアイトールというところゎ検索済みです。 できれば教えてくださる際、おみせのホームページもあると助かります。 よろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ

    • ベストアンサー