• 締切済み

手作りで・・・

tenhoの回答

• tenho
回答No.2

家で買った本をご紹介します。 誕生日に合わせて試作しました。 ワンコウは何食っても全身に喜びを表すような子なので、いまいち美味しいのか判りませんでしたが。 「犬がよろこぶ手作りおやつ50のレシピ」 Deco著 木楽舎 1500円(結構な値段ですね) キッチンに在る材料を使うことや獣医がカロリーチェックをしたのが売りのようです。 ちなみに作ったのは2番のプレッツェルで、薄力粉と粉チーズと卵でくるくる巻いてみました。

zuzu330
質問者

お礼

ありがとうございます。早速本屋さんへ行ってみます。